【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[34]おはよう 投稿者:うり

投稿日:2004年03月16日 (火) 08時39分

おはよー。
寒くて眠くて凍死するー。
なーんでこんなに眠いかというと、最近夜更かしなんだよね。
何してるって?
いやー、重すぎる腰をやっと上げて、新しいサイトを
作り始めたのさ。カメより遅い歩みだけど・・・。
なんかね、先走っちゃって、内容UPするより早く
インフォメーションとかの後でもいいのを先に作って
UPしちゃったので、只今「?」な感じで公開されてます。
もう、慌てんぼ〜(微妙に古い)

----------------------------------------------

[35](* ̄m ̄) ププッ投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月16日 (火) 17時04分
なんだか面白そうじゃん♪
早く出来ないかね( ^-^ )

うちって、メイン掲示板を復活させたら
狙いどうりすっかり暇になったよ。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
もうあのレスに追われる地獄の日々は遠い昔さ・・・
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
寂しいような気もするけどね。
↑自分勝手な奴・・・\(^▽^@)ノ アハハ

こんなペースが素敵に楽勝なんだろうね!
長く続けるって本当に大変だ。
頑張ってのんきに素敵なサイトを作るのだよd(>_・ )ネッ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板