【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[39](-。-)秋旭哀ゥ(o>ロ<)o際舗殃ЁЁЁЁП!!!!!!!!!! 投稿者:ひつじ

投稿日:2004年03月22日 (月) 23時59分

ここに 掲示板 ある事 忘れて いました〜m(_ _)m
ごめんちゃお〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日は めちゃ 寒かったです〜。
冬物 綺麗に お洗濯して なおしたのに 又
押入れから 出しました。(≧m≦)
又 セーターなどを お洗濯 しなければ ならないと
思ったら ぞ〜〜っと しちゃいます〜うん!
あ〜そうなんだ〜フミーも 全然 お酒 駄目だったのね〜ん
ひつじと 一緒だったのね〜ん。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

----------------------------------------------

[41]忘れちゃ嫌!(ノ_<。)うっうっうっ投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月23日 (火) 14時52分
っちゅう事でここが新しいメイン掲示板です
よろしく!( ̄ー+ ̄)キラーン
しかし女性は大変だね!
会社で仕事したり家事したりママしたり女房したり。
おいら子供の世話や家事はするほうだけど
洗濯掃除はかなり苦手!Y(>_<、)Y
でも料理はお得意よ?誰か貰ってくれないかしら。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板