【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42] 投稿者:かよこ

投稿日:2004年03月27日 (土) 16時14分

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

明日、いとこの結婚式です。
楽しみでーす!
なんたって振袖来ちゃいます。
それが楽しみ。(笑)人より自分だったりして・・(・_*)\ペチ
でも、そのため早起きだしね。
お料理をしっかり食べれないのが難点ですが・・
張り切って行ってきまーす!

----------------------------------------------

[43]へぇ〜投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月27日 (土) 17時10分
やっぱり振袖とかを着ると
あんまり食べられないんだねぇ・・・
着た事無いからわかんなかった。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ着たら怖いだろ
っちゅうかかよこはいつまで振袖着るのだろう。。。
そういう事言わない!!( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノはんせい〜
楽しんでおいで〜( ̄(エ) ̄)ノ♪

----------------------------------------------

[44]投稿者:かよこ
投稿日:2004年03月28日 (日) 20時06分
ただいまー!
結構食べたよ(笑)
写真もたくさん撮ったけど、結構ぶれまくり(×_×;)
いとこの子供(なんて呼ぶの?)に気に入られちゃったみたいで、お手てつないでお散歩をたくさんしました。
いやぁ、小さい子はかわいいです。

----------------------------------------------

[45]え?投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月29日 (月) 14時40分
食べられたんかい!だまされた!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
っちゅうか従兄弟の子はハトコかな?
よく判らんがそんな感じだったような(^ー^;A

小さい子は可愛いよね♪
おいらも月に一度会える我が子達が可愛くって。。。
あぁ寂しい・・・(ノ_<。)うっうっうっ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板