【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[46]どばーっ(┬┬○┬┬) 投稿者:すもも

投稿日:2004年03月31日 (水) 13時32分

とうとう、明日からは4月だよ!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
っていうか、Σ(T▽T;)ぐわわぁぁ〜ん!
今ね、レス初めて目がおかしかったからコンタクトをはずして、コンタクト入れに入れようとしたら、落としたぁ〜
見つかんないよぉ〜どばーっ(┬┬○┬┬)
こういうこと、何度もあって、それでも何とか出てきていたんだけど〜〜
あぁ〜出費がぁ〜今、お金ないから明後日以降しか買いにいけないし。。
どばーっ(┬┬○┬┬)
もうすこし探してみるぅ〜

----------------------------------------------

[47]ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ投稿者:すもも
投稿日:2004年03月31日 (水) 13時52分
あったよぉ〜
もう、買いにいくしかないかなぁ〜ってあきらめていたら、
あったよ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
よかったぁ〜。・°°・(;>_<;)・°°・。
気をつけなくっちゃね〜

----------------------------------------------

[48]ぐは〜!!投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月31日 (水) 17時57分
光陰矢のごとしとは言うけど
月日の経つのは本当に早すぎる!!
この前やっと新年を迎えたと思ったら
もう四分の一過ぎてしまったとは。。。
去年は結構桜をデジカメに残せたけど
今年はまだそんな段じゃないって感じ。
皆さんは花見で楽しそ〜!!
(ノ_<。)うっうっうっ
コンタクト出てきて良かったね!
キラーン d(-_☆)ぐっ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板