【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[49] 投稿者:かよこ

投稿日:2004年04月04日 (日) 19時28分

こんばんわー♪
引越終了です!
無事ネット接続もでき、ある程度片付きました。
やっぱ広すぎて落ち着かないかも・・・・σ(^◇^;)
狭いトコ好きの私としてはね。
でも、なかなか贅沢な部屋に済ませていただいていると思います。
期間限定!(のはず・・)なんだから、東京暮らし楽しむぞー!

----------------------------------------------

[50]おぉ!!投稿者:フミ−
投稿日:2004年04月04日 (日) 20時30分
かよこお疲れ様です!!
引越しってなんだかんだ大変だよね(^ー^;A
でも広い部屋ならいいじゃん♪
広いのが嫌ならためしにフミーを呼んでみる?
一気に人口密度が急上昇する事請け合い!!
(* ̄m ̄) ププッ!!
おいらは今度買った
左ハンドルのスポーツカーに慣れようと
七転八倒紆余曲折暗中摸索しておる次第です。
ハッキリ言って今のフミーはかっこ悪すぎです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
詳細は気まぐれ11ページでよろしく♪

新しい暮らしに早く慣れて
楽しい東京生活が出来るといいね!( ^-^ )


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板