【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[51] 投稿者:かよこ

投稿日:2004年04月05日 (月) 22時23分

やーっぱり真っ赤なスポーツカーだったぁ!
そうかなあと思いながら見に来ました。
大当たり!!
ここ何ヶ月か、車運転してないような・・・σ(^◇^;)
一番危険なゴールド免許。
もう、身分証明書としてのみの活躍にしようかなぁ。。。

----------------------------------------------

[52]ホエッ?(・◇・;;)投稿者:フミ−
投稿日:2004年04月06日 (火) 13時45分
なんで真っ赤だって判ったのかな?
FBIの回し者?ププッ ( ̄m ̄*)
ちなみにやっと運転にも慣れてきて
少しづつフミーらしさを取り戻しておる次第です!
今日少し派手目な運転をしたんだけど
70キロを超えると自動で出てくる
リアスポイラー(後ろに収納されてる羽みたいな奴)が
ルームミラーから確認できてなんか嬉しかった〜♪
おっ!出てる出てる!!って感じ(* ̄(エ) ̄*) ポッ
かよこはゴールドなんだぁ・・・うらやますぅい〜♪
おいらの天敵は覆面パトカー!!
覆面さえ居なければレーダーは積んでるし
白バイなら気がつくし捕まるはずは無いのに・・・
何度俺から罰金取れば気が済むんだぁ〜!!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ反省の色は?


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板