【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[53]どもも〜も〜♪ 投稿者:Kai-Rosevell

投稿日:2004年04月06日 (火) 19時35分

お久しぶりですヽ(´▽`)/
専門に決まって、今部屋のお片付けとかで色々面倒ですσ(^◇^;)
田舎から東京へ上京・・・大変です(/_<。)
頑張らなきゃダメですけどね!!
SQUARE-ENIXに入れるようにプログラム覚えて努力します!!

----------------------------------------------

[55]おっす〜(^o^)/投稿者:フミ−
投稿日:2004年04月09日 (金) 22時18分
そっかぁ!上京する事になったんだねぇ〜
カイが一生懸命信じる道を歩めば
まず大丈夫だと思うよ。
上手くいってもいかなくても応援してるから
もしうまく夢がかなった時
「あんた誰?」とか言わないでね(^ー^;A
曲の外注待ってるぜ!( ̄ー+ ̄)キラーン


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板