【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[61]続! 投稿者:かよこ

投稿日:2004年04月17日 (土) 01時04分

郵便の話の続き。
もう一度ポストに入れてみたんだけどね。
また帰ってきちゃった・・・・。
違う郵便も来た。
ま、これは必要ないだろうな、って感じのお店かかくるダイレクトメールでしたが・・・
『重要』の方は参った。。。時間があれば郵便局へ、かな。
NTTの集金って言うのも来たしね。
ちゃんと処理してから出て行ってよ!もう!!
それとも、こういうことってあたりまえなの!?

----------------------------------------------

[63]あれま!投稿者:フミ−
投稿日:2004年04月17日 (土) 17時42分
やっぱりメモ紙かな?
貼れる奴あるじゃん?あれに事情を書いて再度投稿すれば?
年賀状みたいに輪ゴムでメモと手紙を止めて出すとか。
引越し王のフミーは何度かそう言う事を経験したなぁ。
NTTはさすがに無いけど(^ー^;A
そう言う処理(電話代を払うとか)をしないで
逃げるように引っ越したって事は
怪しい奴が住んでたのかな?
サラ金の集金人とかも来そうでやばいね・・・
チョッとめんどくさいけど郵便局に行くべきかなぁ。
配達に来た時丁度会えたら言えるんだけどね。
大丈夫だろうけどちょっと用心してね!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板