【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[67]カーオーディオ壊れちゃった(T_T) 投稿者:KAZ

投稿日:2004年04月20日 (火) 10時59分

可変ウイングとか自動で動いたりするものは
かっこいいと思ってしまいます。
左ハンドル車は慣れるまで大変そうだね。
料金所とかもどこに入っていいかわかんなくなりそう(笑

昨日会社帰りにカーオーディオが壊れました。
連休中に聞けないのはいやなので多分買い替えになりそうです。
突然の出費がきつい...

----------------------------------------------

[70]ふふふっ・・・投稿者:フミ−
投稿日:2004年04月22日 (木) 14時46分
左ハンドルにはしっかり慣れたさ。
びゅんびゅん元気に走り回ってるさ。
今朝まではね・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
朝、出発してまもなくギアを3速にあげた瞬間
「ガラガラガラガラ〜・・・」凄く嫌な予感・・・
試しにシフトアップ「ガラガラ・・・」
じゃぁシフトダウン「ガラガラ・・・」
え〜いニュートラルだぁ!!「ガラガラ・・・」
ギアボックスがイってる!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
なんとか事務所へは着いたものの
速攻近くの修理工場へ。。。
「あ〜エンジンが落ちてるよこれ。」とあっさり言われた。
詳しく聞くとエンジンを止めているビスかステーが
外れて(無くなって)エンジンが固定されて無い状態らしい。
「ふ〜ん・・・」沈黙。。。
まぁ外車はトラブルが多いと聞いていたから
ある程度は覚悟してたさ。
でも限度があるだろ〜!!( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
やっとの思いで慣れた左の感覚なのに
右ハンドル左シフトの軽が代車でした。
オリャアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板