【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[73](ToT)ダー 投稿者:かよこ

投稿日:2004年04月23日 (金) 23時51分

今日、痴漢に会ったよー(×_×;)シュン
東京では初。
かなり久しぶりに・・・・
なんか、一瞬のことだったんだけど、あとから思い出すとかなりむかつく!!!!
やっぱり突き出してやればよかったかなぁ。。。。
まったく、朝からいやな思いをしてしまいました。

----------------------------------------------

[75]なんですと!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン投稿者:フミ−
投稿日:2004年04月24日 (土) 12時41分
卑劣で下衆な行為ゆるせん!!
何よりかよこにその様な行為をするとは!!
俺様が直々に後ろ回し蹴りを叩き込んでくれる!!
オラオラ〜(▼O▼メ)
本当に用心しないとやられ放題だからね!
実はおいらも高校の時毎朝痴女に狙われてた。。。
満員電車でショルダーバッグを前に持って
こっち向きに立つんだよね、
そして大切な部分に手を当ててくる・・・
最初偶然かと思ったけど二日目も前に立たれたら
さすがのおいらも気がつくさ。
それからしばらく追い回されてたっけ(ノ_<。)うっうっうっ
まぁこっちは男だからどうでも良いんだけど(* ̄m ̄) ププッ
気を付けてね!マジでd(>_・ )グッ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板