【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[81]直りましたか〜。 投稿者:KAZ

投稿日:2004年04月28日 (水) 03時26分

外車は故障が多いなんて話を聞きますが当たっちゃいましたね。
しかもなんか故障の内容がすごいですね。
修理代が相当掛かるのでは?
古い年式だと補修部品があるのかどうかも気になるなぁ。
早く直ってくるといいですね。

あともうちょっとで連休突入。
でも休みの約半分は仕事でつぶれてガクッときました。

----------------------------------------------

[89]治ったよ〜!投稿者:フミ−
投稿日:2004年04月29日 (木) 13時32分
いや〜びっくりしたぁ!
なんちゅう故障、聞いた事無い事件を
この自分自身が経験するとは(^ー^;A
でも今のうちに見つかって良かった。
修理はただだったし。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
今じゃまたブイブイ言わせて走り回ってます。

ちなみに今度のゴールデンウィークは
ゆっくり岩手に旅行してきます( ^-^ )


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板