【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[93]遅くなったけど誕生日おめでと!! 投稿者:KAZ

投稿日:2004年05月01日 (土) 11時55分

修理代タダでよかったですね。
故障というよりクレームですもんね。
こちらもカーオーディオが新しくなりました。
連休前に間に合ってよかったです。

岩手に行くんですか。
交通手段は何でしょ?
東北の方はまだ寒いかもしれませんね。
私は山形ですが去年実家に帰った時はかなり冷え込んでました。
私も今日から実家の方に帰ります。
なのでしばらく返信不能になります。

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
自分は三十路になってから誕生日がくるのが
いやになりました(笑

----------------------------------------------

[94]ありがとう!投稿者:フミ−
投稿日:2004年05月07日 (金) 13時12分
今更誕生日もなんだけどありがとう!
年は取りたくないけど誕生日は好きだなぁ。
やっぱりなんか嬉しい( ^-^ )
岩手旅行は仲間のおかげで
非常に充実した時間を過ごせました。
みんな寒い寒い言ってたけど
おいらはTシャツで暑い暑い言ってました。
燃える男!!(* ̄(エ) ̄*) ポッ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板