【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[95] 投稿者:かよこ

投稿日:2004年05月09日 (日) 17時37分

お久しぶり!になっちゃいました。
さっきまでうっかり昼寝をしちゃってました。
やばいやばい・・・・
あまり寝すぎると、今日寝れなくなっちゃうもんね。
今日は雨だったもんで、出かける気もなくなっちゃって、つい・・・
GWの体慣らしも終わり、明日からまた日常が始まってしまいます。
のんびり、マイペースに、頑張るかぁ!

----------------------------------------------

[97]おっす!( ̄(エ) ̄)ノ 投稿者:フミ−
投稿日:2004年05月10日 (月) 15時12分
なんか久しぶりだね!
ゴールデンウィークは何してた?
おいら珍しく重い腰を上げて旅をしてきたよ。
三泊四日で岩手まで。
旅行記をUPしなきゃいけないんだけど
休みを取ったしわ寄せで
今はヤンバルクイナの手も借りたいくらいだよ。
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
TVCMの曲を一週間で四曲作った上に
レコーディングまでして提出。。。
デキルカァアア〜〜!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○
でもやるのがお仕事。ちゃんとやります。
遊んだつけ?(ノ_<。)うっうっうっ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板