【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[96]牛タン食べましたか? 投稿者:KAZ

投稿日:2004年05月10日 (月) 00時04分

GW中はそこそこいい天気でしたね。
後半ちょっと天気が崩れましたが。
こどもの日に友達の子供がカブトムシが欲しいとのことで
先着50名にプレゼントしてるペットショップに行ってきたのですが開店と同時に無くなってしまったそうです。
そこでヘラクレス・ヘラクレスというのを見たんですが
あんなにでかくて変わった形のははじめてみました。
クワガタが縦になったような感じの角でした。
あと犬と猫のコーナーもちょっと見てきたのですが
犬は全部ぐったりしててやる気なさそうな感じでした(笑

----------------------------------------------

[98]売り切れ!!投稿者:フミ−
投稿日:2004年05月10日 (月) 15時20分
残念ながら牛タンは売り切れてたけど
ステーキ丼とステーキは食ったよ!
いやぁ確かにステーキは美味かった。
でも高くて美味いのは当たり前のような気もするし
個人的にはもう良いや!って感じ。
俺的には美味いのに安いから「凄い!!」な訳で・・・
ヘラクレス・ヘラクレスは知ってる!
本当にでかいよね(^ー^;A
でも角の形は日本のカブトムシの方がかっこいいと思う。
でかけりゃ良いってもんじゃないぜ!
でかくてもセクシーじゃなきゃ!おいらのように・・・
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ!!
モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板