【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[101]楽しかった〜。 投稿者:KAZ

投稿日:2004年05月17日 (月) 20時39分

走行会から無事に戻ってきました。
サーキット行く途中にパトカー追い越して捕まりそうになりましたけど(笑
去年はタイヤがひび割れのボロボロだったので
怖くてあまり走れませんでしたが今回はまあまあ良いタイヤ
だったので思いっきり走ることが出来ました。
天気も一日中良かったですしね。
CVTだとマニュアルモードでも勝手にシフトアップしてかなり余計なお世話をしてくれるので加速したいときに思い通りに行かないこともありました。
次の車はまたMT車に乗ろうかななんて思ってます。
でも肝心の車を買い換える予定が今の所無いんですけどね(笑

----------------------------------------------

[103]おぉ!投稿者:フミ−
投稿日:2004年05月20日 (木) 14時37分
事故も無く楽しめたなら良かったね!
おいらもサーキットで走ってみたいなぁ〜
今まで乗った車で一番速かったのはレグナムVR4だけど
おそらく直線番長だから結果は遅いだろうなぁ・・・
オートヨーコントロールが狙ったラインを外しまくるし。
意地でもドリフトさせないハイテク装備。イラネ!!
めちゃ曲がるのはFTOーGPXだった。
フロントが重たいイメージがあるのに
カチッと曲がって気持ちよかったなぁ・・・
チャイルドシートが乗らなくて手放したけど。。。
今のコラードはポルシェに対抗する為に生まれた割には
加速はたいした事無い気がする。
最高速度はリミッターが無いだけに凄いけど(^ー^;A
でもどこかトルクフルで骨太な感じが好き♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板