【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[118]☆Heyヽ(≧ー≦*)ノGoodMorning☆ 投稿者:ひつじ

投稿日:2004年06月02日 (水) 10時25分

フミー おひさ〜〜です。
大阪 とても いい お天気よ〜
福岡へ 行きたいけど なかなか いけないから
すももたちと 関西へ 来るときは 是非
連絡 下さいね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ねぇねぇ 仲良し 掲示板 まだ 生きてる?

----------------------------------------------

[119]投稿者:ひつじ
投稿日:2004年06月02日 (水) 10時26分
アイコン 忘れちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

----------------------------------------------

[125]やぁ!( ̄(エ) ̄)ノ♪投稿者:フミ−
投稿日:2004年06月12日 (土) 08時36分
ひつじお久しぶり〜♪
最近ネットにつなげる暇が無くて
ほんの数日ほっておいたら
メールが2000通以上着てて
大切なメールを探すだけでメチャ大変だった(ToT)
大阪は住んでたし車でも行ける距離なだけに
なんだか「いつでも行ける」みたいな気になって
なかなか行くチャンスが無いのも事実。。。
でもユニバーサルスタジオがあるから
その内行く事は確実d(>_・ )グッ!
その時は大阪近辺のナット仲間で
オフ会が出来ると良いねぇ( ^-^ )
ゆかやひつじにも一度は会わなきゃね!
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板