【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[122]良薬口に苦し? 投稿者:KAZ

投稿日:2004年06月06日 (日) 22時42分

昔親父が玄米黒酢ってを飲んでたけどにおいをかいだだけでもうだめでした。
青汁とかもそうだけど健康に良さそうなものって
あまりうまくないですよね。
自分は健康法って言うほどのことは何もやってませんが
なるべくストレスをためないようにしています。

今日は会社の新入社員の歓迎行事でボーリングをやってきました。
スコアはたいしたこと無かったけど3位(70人ぐらい中)でした。

----------------------------------------------

[127]さすがに・・・投稿者:フミ−
投稿日:2004年06月12日 (土) 08時54分
黒酢ににがりを数滴たらした物を
ストレートで飲んでたら呼吸困難で気を失いそうになるし
はっきり言って「マズ過ぎる!!」ので
最近はサボってます。さすが根無しキング!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ!!

ボーリングの順位3/70人は凄いねぇ!
おいらは集中力が続かなくって
最初は慣らしでスコアは130ぐらい。
気合入れて2ゲーム目で200近く出して
3ゲーム目で80・・・みたいにむらがあるんよ(^ー^;A
なんせターボ型、一瞬で燃え尽きるタイプなのさ。
( ̄ー+ ̄)キラーンΣ( ̄ロ ̄lll)駄目じゃん!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板