【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[131]お久しぶりです。。。 投稿者:美桜

投稿日:2004年06月29日 (火) 02時08分

共有掲示板にも書いてますが、お元気でしたかぁ?
しばらくこれない間に、ずいぶん変わっちゃったんですねぇ。。。
迷子になってしまった!!

私は、やっと体調もPCもボチボチと復活できました。
また倒れるかもだけど^^;

これからも、ちょこちょこ寄らせてくださいm(__)m

そうだっ!!花火の季節ですねぇ〜フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

----------------------------------------------

[134]おぉ!!投稿者:フミ−
投稿日:2004年07月05日 (月) 16時42分
美桜お久しぶり!
って言うか超オヒサ?(* ̄m ̄) ププッ
最後にあったのがカエル寺かな?
あの時はすももの伴奏があったんだよね?
地元ゆえに色んな知った顔が・・・(^ー^;A
元気にしてた?例の仕事はどうなった?
最近おいらはネットどころではなくなってきたけど
美桜の合コンサイト(笑)は盛り上がってる?
オフ会とかじゃんじゃんやってるんだろうねぇ・・・
その内おいらも参加?(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイお呼びじゃないって

そう、今年も花火大会の季節だね・・・
当然おいらはまた音響関係のお仕事に
集合かけられる事でしょう。
一年で一番辛い日(ノ_<。)うっうっうっ
もしこれたら声かけてよ。d(−_^)ねっ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板