【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[137]おーい 投稿者:MAMACHANG

投稿日:2004年07月08日 (木) 23時14分

ひさしぶりです(^^;)
元気してまっか?

それにしても毎日暑い日が続いてますが九州はどうよ?
そそ 長崎に行ってた人が言ってたけど
そっちじゃ トイレや洗面所にもクーラー入れてるんだって?

ここんとこの気温じゃ こっちも付けたいぐらいです。
ママは洗面所に扇風機を取り付けたよ。
温泉の旅館のお風呂場みたいになった(笑)

----------------------------------------------

[138]は〜い!!投稿者:フミ−
投稿日:2004年07月09日 (金) 16時38分
「元気してまっか?」って
おいらが夏に元気なわけないじゃん(;@_@)
クーラー無しじゃ三分ともたない軟弱な男さ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ!!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイいばるなって・・・
それにしても雨は降るし気温は高いし
殺す気かぁ〜!!(((ノToT)ノ :・'.::・ >+○
やっぱり北海道移住計画を実施しなきゃ。
昔から北国に生きるために生まれた男と思ってるし。
別に北海道じゃなくてもいいけどやるなら徹底して。
(* ̄m ̄) ププッ

しかしトイレや洗面所のクーラーとは贅沢だね!
おいらの家はご存知のように?かなりのハイテクだけど
トイレや朝シャワーの後は
「もう一度シャワーを浴びてきます!!」って感じ。
まだまだだね。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

洗面所の扇風機ってなかなかよさそうだね!
おいらも真似して温泉旅館のお風呂場計画参入するかな?
もちろん混浴専用ですが。( ̄ー+ ̄)キラーン


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板