【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[139]旅行だー! 投稿者:かよこ

投稿日:2004年07月10日 (土) 11時29分

ずいぶんとご無沙汰ですぅ。
元気??
先週、プチ夏休みをいただいて、グアム旅行してきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
一足お先に夏気分〜。
と思ったら、日本も暑すぎ!!!(~Q~;)
ばてぎみだぁ。

8月には福岡旅行を計画中!
まだ何も決めてないけど、おそらくいきます!!(笑)
いいスポット、教えてー!

----------------------------------------------

[142]ほんとご無沙汰!!投稿者:フミ−
投稿日:2004年07月16日 (金) 23時23分
「元気??」ってこっちが聞きたいよ!
突然姿をくらませたかと思ったら
「グアム旅行してきました( ̄ー ̄)ニヤリッ」
と来たもんだ!まったく・・・(* ̄m ̄) ププッ
しかし相変わらずアクティブなお方ですなぁ〜
おいらは夏は苦手でふらふらよれよれなのに
イベントだの野外ライブだの忙しいッたらありゃしない!
こう見えてもやしっ子、炎天下は苦手なのに・・・
太陽が黄色く見えるぜ( ̄ー+ ̄)キラーン
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイそれは使い方が違うだろ!

ところで福岡に来るの!凄いじゃん!!
でもでもでもでもおいらが一番忙しい時期
(ノ_<。)うっうっうっ
ちゃんと案内してあげようと思ってるのに
何とかなるんだろうか?(T.T )( T.T) オロオロ
仲間達と来るのなら要らん世話だろうけど・・・
ちなみにすももも良い場所を教えてくれると思うよ!
もちろんおいらも協力するからd(>_・ )グッ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板