【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[140]お元気ですか? 投稿者:ゆかり

投稿日:2004年07月11日 (日) 05時25分

すっごいお久しぶりです。
真夏にもなっていないのに暑くて溶けそうなあたしです。
何となく懐かしく遊びに来ちゃいました!

また近況でも色々と聞かせて下さいね!
楽しみにして待ってます〜。('-'*)フフ

----------------------------------------------

[143](* ̄m ̄) ププッ投稿者:フミ−
投稿日:2004年07月16日 (金) 23時30分
久しぶりなもんだから
なんかかしこまった文章!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

最近ネットに出る率が激減して
返事が遅れてすまねぇ(^ー^;A
単純に忙しい!!そして暑い!!
密かに氷河期突入を期待するフミーであった。
( ̄ー+ ̄)キラーン

近況ねぇ、めんどくさいのでその内電話ででも。
またガラの悪い会話になる?(ΦωΦ) ブブッ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板