【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[145][岩蔭|]_・)ソォーッ 投稿者:ゆかり

投稿日:2004年07月17日 (土) 17時30分

久しぶりにカキコする時位はあたしでもかしこまりますわよ。(笑)

「密かに氷河期突入を期待」期待しないよーに。
またガラの悪い会話になる?(ΦωΦ) ブブッ>って…
あたし達はいつだってお上品じゃありませんか。いやまじで。(笑)

フミーから電話かかってきたら上がって話せないよ(笑)
でも、暇があったら電話してみてちょ!

----------------------------------------------

[148]暑いなぁ〜投稿者:フミ−
投稿日:2004年07月25日 (日) 17時53分
ちょっと世の中暑すぎない?
地球温暖化って言うけど
誰だよ地球ごとチン!してる奴。
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ、チン!はしてないから。

ところでもうすぐ野外ライブするんだけど
(ライブの時はMFFで作る様な曲ではなくハードな曲をするのだ)
それまで生きていられるんだろうか(^ー^;A
はっきり言って仕事が忙しい!!超暑いのに
年間で一番忙しい季節が「夏!!」ときたもんだ。
今日はスタジオ練習があるので
とりあえず忙しい中、16曲予習してみました。
合計十五分もギター弾いちゃったよぉ。
指痛ぇ〜!!ギターダコ出来ちゃうよ。
おいおいプロのギタリスト!!(; ・ _・)ッ☆( °ー°)え?

まぁそんなこんなで頑張ってます。
ゆかりも体に気をつけて頑張れよ!
そうそう、イライラしても殴るのは
一日二人までにしとけよ!!(* ̄m ̄) ププッ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板