【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[146]暑いっす。 投稿者:KAZ

投稿日:2004年07月20日 (火) 18時37分

梅雨が明けてから本格的に暑くなってきたね。
日中は外に立ってるだけで暑いです。
部屋は毎日エアコンがフル稼働中です。
電気代がちょっと気になります。

DVDは気に入った映画の物は購入するようにしてます。
マーヴルのアメコミを実写化したのは好きですね。
最近各社で一枚買ったらもう一枚タダとかだんだん安くなる
とかやってるけどそういうので出てるDVDのタイトル
みると大体持ってたりするんであまり恩恵にあずかったことが無いです。
来月はゼブラーマンが出るので予約してきました。

----------------------------------------------

[149]電気代?投稿者:フミ−
投稿日:2004年07月25日 (日) 18時21分
電気代など気にしていたら
死んでしまうわぁ〜アアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○
いや本当に。(* ̄m ̄) ププッ
去年はなんとなく意地?みたいな感じで
クーラーを使わずに扇風機で頑張ってみた。
なったさ熱中症。[壁]ノ_・。) クスン
やっぱり俺的人類三大の発明は
クーラー、冷蔵庫、ウォシュレット。
これ最高♪♪O(≧∇≦)O イエイ!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板