【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[147]旅行〜! 投稿者:かよこ

投稿日:2004年07月22日 (木) 00時53分

ご無沙汰しちゃってて・・・ごめんね。
マイペースに生きてます。
福岡旅行を決めたとたん、あっ!!!フミー!!!!ってなった(笑)
まったく、自分に都合のよいように生きてます。
((^^)) ユルシテチョンマゲ

バースデー割引で行くのですよ、今回。
今週末、二人でいろいろ打ち合わせをしようと思ってます。
いかに、安く、1泊2日で福岡を満喫するか!!!を目標に頑張って、予定を組み込みまっす!!!
今回はフミーとご対面の時間はないだろうけど・・・・いろいろ飛行機の特典を使って、また1人でふらっと行くことにするからっ!!!そのときはよろしくv(=∩_∩=)

----------------------------------------------

[150]おぉ!!投稿者:フミ−
投稿日:2004年07月25日 (日) 18時31分
そっかそっか、一泊二日で御来福ね!( ^-^ )
しかも連れが居るならおいらは
気にしなくて良いのだね?
当然メチャ会いたいしお構いしたいけど
なんせ時期が悪くて・・・ごめんね(ノ_<。)うっうっうっ
今度少しゆっくり目に来る時は
おいらが手となり足となり
九州パラダイスをご案内いたしまするd(>_・ )グッ!
今回は一泊二日で行けそうな場所で
良い場所を考えとくね!( ̄- ̄)ゞ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板