【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[151](ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い。 投稿者:ゆかり

投稿日:2004年07月25日 (日) 20時04分

本当に暑いよね。
芸能人フミーのライブとかって行ってみたいけど、
そっちに到着するまでにあたし溶けてそうだね(笑)
まずは、飛行機代金を稼がなければ!!!

イライラして殴るって…(´ー`)┌フッ
ちゃんとフミーの言い付け守って2人までにしときます。
ってか…あたしってどんな奴だよ。(笑)

久しぶりの「甥っ子(笑)」の龍希です。大きくなったでしょ?
http://i-section.net/pc2/?25194950937312

----------------------------------------------

[153]おいおい・・・投稿者:フミ−
投稿日:2004年07月29日 (木) 18時33分
何故あえて「芸能人」と付ける!いじめ?
おいらは細々と曲を作りとりあえず食ってるだけの音楽屋。
そんな奴なんて山ほど居らぁ〜(ノ_<。)うっうっうっ
芸と言えばハイキックや後ろ回し蹴り
昔は踵落しも(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ違うだろ・・・

って言うか龍希でかくなったね!
甥っ子の。(* ̄m ̄) ププッ
時が流れるのは早いもんで
あの頃はまだ俺のおなかの中で龍希が暴れて・・・
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

正直不安も多かろうが、その分喜びも多かろう。
神は乗り越えられる者だけに試練を与えると言う。
龍希は強い男と神様に見積もられたのだろうね!
ファイトだ!!d(>_・ )グッ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板