【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[152]行き着く先は・・・ 投稿者:うり

投稿日:2004年07月26日 (月) 16時59分

ちわ。
梅雨が明けてから、こっちも暑くなってきたよ。
やっぱりね、移住計画は東北くらいじゃ甘いと思う。
湿度は高くないけど、それなりに暑いもの。
お盆の時期に北海道行った時もやっぱり暑かったから
やっぱりもっともっと北のほうに行かないと
フミーの暑がりは解消されないと思うのね。
年中涼しいところを求めてどんどん北上したら・・・
結局行き着く先はどこになってしまうのかしら?
あ!この際だから、龍泉洞に住むってのはどう?
あそこならきっと年中涼しいよ〜

----------------------------------------------

[154]だよね〜(^ー^;A投稿者:フミ−
投稿日:2004年07月29日 (木) 18時43分
北海道では足りなかったか・・・(* ̄m ̄) ププッ
っちゅうか「龍泉洞」良いね!!
ああ言う涼しくて陽の当たらない世界が
この暗く、もやしっ子のおいらには最適!!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイもやしっこって・・・
しかしなんだかバタバタが続いて
まったくサイトの更新が出来てない。
東北旅行のUPはなんとかやり遂げないと!
おいらにとっては人生最北の旅。
しかも両手に花?の贅沢旅行。(ΦωΦ)ブブッ
いや本当に楽しかったよ。うん!( ^-^ )
それ故にライフワークとして・・・
すぐにやれ!!( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
出来る時にきっちりとやるのでお楽しみに♪
で、うりサイトはいつ完成?(^m^ )クスッ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板