【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[155]最近酒の量が増えた。 投稿者:KAZ

投稿日:2004年07月29日 (木) 22時12分

何もしてなくても立ってるだけで汗が出てきますね。
水分取らないとまずいけど水分取るとまた汗が出てくるし。
海にでも行きたいですね。

ウォシュレットをはじめてみた時に座らずに興味本位で
ボタンを押したらあまりの水の勢いにびっくりして
止めようと思ったが止まらずトイレが水浸しになったこと
があります(笑

一年ぶりに携帯を機種変して定額のやつにしました。
なにがいいってTVのリモコン代わりになるのが便利なのです。
でもなぜか音量調整だけが出来ない。
古いからかな。

----------------------------------------------

[158]へぇ〜投稿者:フミ−
投稿日:2004年08月04日 (水) 16時18分
定額というとAUかDoCoMoかな?
おいらはボーダフォン。
この前、携帯型エッジが携帯でのパケットも
携帯をパソコンにつなげての通信も定額と知り
この際エッジに変えちゃおうと一大決心して
色々調べたら32㎅の速度しか対応してなくて
なんじゃそりゃぁ〜!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○
となって諦めた事件があったばかりなのだ。
もう少し待てばせめて128㎅の定額が出るかなぁ?
と考えているフミーであった。( ̄(エ) ̄)がうがう


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板