【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[156]|∀・) コソーリ 投稿者:ゆかり

投稿日:2004年07月30日 (金) 02時26分

だってフミー普通に芸能人じゃん!
懐かしいな…もう3年以上前だけどさ
何かあの頃は毎日、すっごい楽しかった…(遠い目)

龍希デカクなったでしょ?
フミーが龍希の曲を作ってくれたのがついこの前みたいね。
龍希ママもハ頑張って子育てしちゃてるよ。
龍希が産まれた頃は家族で本当どうなるのかって頭抱えてたけど
今となっては懐かしい思い出だね。
でも 龍希にはまだまだこれから試練がいっぱい!

あっ!あと数日とかしたら
HAPPY!なお知らせ持参しますね(笑)
えっ!?あたしが結婚する? ああぁぁ…それないから(笑)

----------------------------------------------

[159]わぁ!!投稿者:フミ−
投稿日:2004年08月04日 (水) 16時24分
もう三年にもなるのかぁ・・・・ってマジ?Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
時が経つのは早いもんだねぇ〜・・・
あの頃はMFFがネットに力を入れていた時期で
思いっきりネット上に出まくって遊んでたもんなぁ。
今じゃパソコンの前に座る事も
なかなか出来ない仕事人(ノ_<。)うっうっうっ

「フミーが龍希の曲を作ってくれたのがついこの前みたいね。」
思いっきりプレッシャー?(^ー^;A
確かに歌入れした完成品をその内作ると言いましたとも。
ごめんなさ〜い!!。゜(>0<)゜。わぁ〜ん!!
でも忘れたりしてないさ。
仕事で曲を作るのが忙しくて
自分の為の曲すら作れない状態なだけ。
いつかきっと実現してみせるさ!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

そうそう!すももはもちろんだけど
うりとは二回も会っちゃった(* ̄(エ) ̄*) ポッ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板