【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[157]華味鶏 投稿者:かよこ

投稿日:2004年08月02日 (月) 22時39分

↓の、ゆかりさんのHAPPYなお知らせ・・・・気になる。

えっと。
福岡のたびは一応2泊3日になりました。
と言っても、金曜の最終便で出発するので、動き回れるのは、土・日の2日間ですがぁ。

「華味鶏の水炊き」って言うキーワードでお店探してるんだけども・・・どこかいいトコあれば教えて♪
やっぱり、名物と言われているものが食べたい。
今回も(?)食べ旅行となってしまいそうです(笑)

----------------------------------------------

[160]う〜ん。。。投稿者:フミ−
投稿日:2004年08月04日 (水) 16時40分
華味鶏が福岡の名物なの?
多分その情報は間違っていると思われ・・・(^ー^;A
もちろん華味鶏はおいしいけど
Σ(゚Δ゚*) 超うめぇ〜!!ってほどでも。。。
もっと美味い物は他にも色々あるけど
ようは調理法で、何の料理にしても
「美味い店」に当たるかどうかだよね。
いつか君達を美味しい穴場の店に
連れて行ってあげたいなぁ( ^-^ )


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板