【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[161]今日から夏期休暇。 投稿者:KAZ

投稿日:2004年08月07日 (土) 22時26分

自分はauです。
一番最初はツーカーでその後ドコモに移って
今のauに至ります。
一時期FOMAを使ってたこともあったのですが
実家だと圏外でまったく使えなかったので
ちょっとだけ使ってやめました。
エアーエッジフォンの定額制のが出た時にパソコン用サイト閲覧OKってのを見ていいなと思ったんですが、速度が遅くてストレスがたまりそうなんでやめました。
今回買ったのは下り最大2.4Mbpsなんで結構速いですよ。
定額でパケ代を気にしなくてもいいっていうのが精神的
負担が無くていいです。

----------------------------------------------

[164]やっと・・・投稿者:フミー
投稿日:2004年08月14日 (土) 12時46分
三日間の休みが取れた!!O(≧∇≦)O イエイ!!
しかししか〜し!!
第二土日は別れた嫁さんから子供達を預かる日。
子供達に会えるのは嬉しいけど(´o`)とほほ・・・・
そして日曜日に子供達を帰したらそのまま
バンドのメンバー達と集まって夜中までミーティング。
月曜日は一日スタジオでバンドの練習。
ライブが近いとは言え
休みじゃないじゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板