【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[163](@ ̄∇ ̄@)/~ オヒサ 投稿者:あーや@ネトゲ休止中。

投稿日:2004年08月10日 (火) 15時08分

リアル多忙な生活してます?あーやです。
友達が先月とうとう結婚しました。人生の先輩だ!
うちの春は・・・いつだろうねぇw

ご無沙汰すぎて書き込みしにくいのよね・・・(´ー`) ウフフ
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

----------------------------------------------

[166]( ̄(エ) ̄)ノ♪投稿者:フミー
投稿日:2004年08月14日 (土) 13時03分
ご無沙汰はお互い様!
メインでは特にね!(* ̄m ̄) ププッ
あまり詳しい事はあれなんで
裏の方に後で書き込んでおくから
暇な時に見ておいてね!d(>_・ )グッ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板