【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[168]いよいよ 投稿者:かよこ

投稿日:2004年08月15日 (日) 17時13分

いよいよ福岡旅行も、再来週となりました。
一応、私なりに予定を組んだんだけども・・・
やっぱり、地元の人と楽しめたら一番いいんだろうねぇ。
2泊3日とはいえ、金曜仕事後出発と言う、実質1泊2日なので、
予定詰め込みで頑張ります!!!

来週は、個人的に夏休みをいただきます。
大阪に帰る〜!!!
いや、一応月1では帰ってるんだけども。。。。
早く、『大阪の人』に戻りたいなぁ。

----------------------------------------------

[169]投稿者:かよこ
投稿日:2004年08月15日 (日) 17時16分
↓のあ〜やのカキコ見て、隠しの方に行こう!と思ったわけですが、サーバ落ちてる??
掲示板に入れません。(隠しページには入れる)
福岡の細かい予定を書いてみようかと思ったんだけども・・・残念。。。。

----------------------------------------------

[172]おぉ!!投稿者:フミー
投稿日:2004年08月21日 (土) 21時48分
そっかぁもうすぐ来るんだぁ!
裏の掲示板は契約が切れた模様。
新しい掲示板をくっつけなきゃ。

で、ひょっとしたら顔くらいは見れる可能性もあるので
日程表をメールしてくれない?
できれば携帯の方に・・・だってパソメールはパソコン自体を
開かない日が多くなっちゃったから。(^ー^;A
よろしく♪♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板