【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[170]連休終了! 投稿者:KAZ

投稿日:2004年08月17日 (火) 03時04分

休み取れても忙しそうですね。
こちらは日曜日で休みが終了しました。
連休中は暑かったんですが最終日は急に寒くなってきて
長袖でちょうどいいような気温でした。
今回は実家に帰らなかったので渋滞にも
巻き込まれずにのんびりと過ごす事が出来ました。
携帯がちょっと不具合で修理中の為、現在代替機を
使用中ですがメーカーが違うとさっぱり使い方が
わかりまへん。

----------------------------------------------

[173]今月は投稿者:フミー
投稿日:2004年08月21日 (土) 21時58分
火の付いたような忙しさだよ。。。
通常業務でさえ手が回らなくてパニクってるのに
29日はいよいよライブの本番だし
その前の27日にはラジオに出なきゃいけない。
休みの日はスタジオで練習か子供の世話。。。
誰かおいらの世話をしてくれ〜って感じ。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板