【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[174]ちょこっと体調不良。 投稿者:KAZ

投稿日:2004年09月02日 (木) 22時26分

勤務時間が変更になって3ヶ月目でだいぶ慣れてはきましたが
1日が長く感じるのは相変わらずで特に夜勤が長く感じます。
ちょっと前まで顎と首のあたりにあせもみたいな赤い発疹
みたいなのが出てきてしばらく直らなかったのですが
最近ようやく直ってきました。
あと左手の中指辺りが手を握るとなぜか痛いです。
こういう原因不明の痛みってちょっと怖いですね。

----------------------------------------------

[175]ほう!投稿者:フミー
投稿日:2004年09月10日 (金) 21時00分
KAZもなんだか体調に変化が?
環境がわると色々あるよね・・・
おいらは環境が変わったわけじゃないけど
よる年波かあちこちボロボロ(^ー^;A
精密検査したら全身引っかかりそうだから
病院には行かな〜い。
もし入院とかなったら代わりが居ないだけに
仕事がたまってさらに自分の首を絞めるだけ。
っていうか休めないし。絶対に。
ある日突然ポクッといかせていただきます。
(‐^▽^‐) オーホッホ

そうそう!車をまた買ってしまった。
セカンドカーなんだけど。
コラードはなるべく長く乗るつもりだからね!
で、スズキのX−90って知ってる?
一年間しか発売されなかった変り種。
四駆の二人乗り。楽しそう〜♪来週届くのだ。
そのうちレポート入れます!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板