【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[176]9月なのにまだ暑いー。 投稿者:KAZ

投稿日:2004年09月21日 (火) 23時40分

もう秋なのにまだ日差しが強くて暑いです。

最近痛いところがなかなか直んなかったりすると
なんか変な病気なんじゃないかとか悪い方に
考えたりするんだよね。
疲れてるんかな?
自分も病院には行きたくないですね。
でも突然死はちょっとやだな。


だいぶマニアックな車を買いましたね。
実際に走ってるのは1回ぐらいしか見たこと無いですよ。

近くに映画館が出来てから毎月のように映画を見に行っています。
月曜が休みだと1000円で見れるし空いてるから見やすいです。

----------------------------------------------

[188](*ノ(エ)ノ)いやぁ〜投稿者:フミー
投稿日:2005年01月31日 (月) 16時12分
超久々で申し訳ないっす(^_^;)
なんせウイルス君のおかげでパソは言う事を聞かないし
更新の為のIDやパスも無くすし・・・
しかも大家さんにIDやパスを問い合わせても
「あなたのアドレスに送信しておきました」って表示されるのに
何日待っても何度やってもメールは来ない。
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
しばらく放置してたけど何やっても駄目なら
引っ越すしかないじゃん!!ってな訳で引越したっす。
http://www.geocities.jp/fumiy0429
面倒だけどリンクを張り替えてやってください。
( ・.・)な( -.-)に( _ _)とぞ〜♪
ちなみにX90とかの写真は気まぐれにUPしたっす!
これからもよろしくね(・(エ)・)ノ

----------------------------------------------

[189]ひえー!(◎0◎)投稿者:フミー
投稿日:2005年01月31日 (月) 16時15分
レスを持って行ったら
KAZのホームが無かった!!
(・(エ)・;)エ)・;)・;) ) ...まじ?


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板