【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[180]お久しぶりです^^; 投稿者:Kai-Rosevell

投稿日:2004年11月24日 (水) 08時29分

何かと色々ありまして、足を運べませんでした(/_<。)
学校のC言語を覚えるのがもういっぱいいっぱいになってきまして^^;
家でプログラミングをしたいんですけど、生憎WinMEのために作成ソフトが拒否するんです(T_T)
一応今週中に新しいパソコンを購入しようかなぁなんて考えています!
最近微妙に風邪をひいたので、フミーさんも体に気をつけてくださいね!!(^-^)b

----------------------------------------------

[190]ヽ(;▽;)ノ おひさっ!!投稿者:フミー
投稿日:2005年01月31日 (月) 16時23分
色々とお勉強大変みたいだね!
でも今やってる事はすべて自分の未来の為
しかも好きな世界ですばらしい人生を歩く為の苦労。
ぜんぜん苦労とは言えないね!むしろ喜び。
おいらが指を腫らして血をにじませながら
ギターを弾きまくってたのと大して変わらないはず。
(ノ*゜(エ)゜*)ニパパパ
っておいらに場合、言うほどの努力はしてないけど。
(V)(o(エ)o)(V)ふぉふぉふぉ(V)(o(エ)o)(V)
お互いに頑張ろうね!!(^_-)-☆


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板