【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[184]遅い 挨拶ですが・・明けおめ〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 投稿者:ひつじ

投稿日:2005年01月20日 (木) 09時57分

あけました〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
おめでとうしゃんです〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
この掲示板 生きてる?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
相変わらず 忙しいそうですね〜(o^∇^o)
ひつじも 相変わらず マイペースで 生きていますよ〜
(≧m≦)ぷっ!
お天気 いい日は お出かけして 気分転換ですね〜
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

----------------------------------------------

[191]( ・(エ)・)/ ヤア投稿者:フミー
投稿日:2005年01月31日 (月) 16時49分
ごめんねぇレスが遅くなっちゃって(^_^;)
実はおいらも再婚をしようかなって最近考え始めてる。
正直、裏切りや傷付けあいなんてもうこりごりって気がしてたし
前妻より信じる事が出来る人が現れるとか考えもしなかった。
何より初めから人とかかわり合う事が面倒くさかったし
深く信じてまた背中を向けられたらと思うと怖くて・・・
でも過去は過去。前を向いて歩かなくちゃね!
さぁて、相手を探すぞ〜!!
って今からかい!!ニャハハ (*^(エ)^*)
ひつじやひつじの家族が幸せに生きているように
おいらも負けませんことよ!(^_-)-☆
お互い笑って終われる人生を目指し頑張りましょう♪♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板