【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[21]こんばんは♪ 投稿者:ポー

投稿日:2004年03月08日 (月) 00時03分

いつのまに、変わったのかな?ひさしぶりで申し訳ありません。最近寒いねー、みなさん風邪ひいてない?うちの孫は鼻水ズルズルで咳コンコンです、でも、なんとか元気です。ちょっと肥満ぎみ・・・・・わたしは、忙しくてまた、痩せてしまいました。ププッ

----------------------------------------------

[25]いらっしゃ〜い♪投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月09日 (火) 13時22分
孫が出来て幸せな毎日?良いなぁ♪
っちゅうかポーお久しぶり!
サロンで見かけることはあったけど
なかなか入りづらくて(^ー^;A
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ自分の掲示板だろ!

しかし細身のポーがそれ以上細くなったら
おいらの立場っちゅうもんが。。。ププッ ( ̄m ̄*)
病気にならない程度に可愛がるのだよ( ^-^ )

こんな感じでメイン掲示板を復活させたから
時々は遊びに着てね!d(−_^)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板