【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[185]こんにちうわー 投稿者:うり

投稿日:2005年01月24日 (月) 12時46分

久しぶり久しぶり。
あ、ひつじが来てる!元気かな?
たまに覗いてたんだけど、書き込むのは本当に久しぶりだよ。
ちょこちょこあった変なのが消えてるってことは
フミーも掲示板も生きているって事だよねー。

もう毎日寒くてさ、まさにフミー好みの気候になってるよ。
そんな中、なんの気まぐれかシスアドとCGの勉強を
同時開始。いつまで気力が続くかわからないけど
とりあえず資格とっておきたいかも・・・・みたいな感じ。
そっと応援しててね〜

----------------------------------------------

[192]こんばんうあ〜投稿者:フミー
投稿日:2005年01月31日 (月) 17時17分
ちょうお久ぶりぶり♪
って言うかここでは?ニャハハ (*^(エ)^*)
いやぁ下のKAZへのレスで書いてるしうりは知ってるけど
本当に復帰したくても出来ない様々な攻撃を食らってて・・・
何とか引越し、そして前のビッグサイトは放置!!
(V)(o(エ)o)(V)ふぉふぉふぉ(V)(o(エ)o)(V)
ぜんぜんあいさつ回りもしてないし告知もいつしようか
それすら放置しようかとも思ったけど作った意味ないから
この掲示板をのぞいた人には気がついてもらえる様に
ちょっと注意書きしてみたっす(ё(エ)ё)

それにしてもシスアドとCGの勉強とは・・・
天晴れっ!!さすがおいらのうりっ!!(*ノ(エ)ノ)イヤン
おいらは勉強どころか能力の低下をひしひしと感じてるし。
特に英語力。せっかく小学生から長い事外人さんに
ネイティブな語学力を叩き込まれ
高校や大学の英語の先生すら見下していたのに
すっかり使わなくなって十数年の今じゃすっかり・・・
・・・・・・・・・ただの博多弁使いに。。。。。
(〃(エ)〃)ゞいや〜おはずかしい
だから勉強ってほどじゃないけど最近は
DVDなんかを字幕無しで理解しているふりしてます。
ヾ(@^(エ)^@)ノ わはは
ギターも少し弾こうかな。(゜Θ゜;)....し・・仕事だろ・・・
(・(エ)・;)エ)・;)・;) ) ...まじ?


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板