【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[193]雪ですよ〜(o^∇^o) カキコ 投稿者:ひつじ

投稿日:2005年02月01日 (火) 09時07分

☆Heyヽ(≧ー≦*)ノGoodMorning☆
朝 起きて ベランダから 外を 見たら
真っ白な 雪で とても綺麗でしたよ〜
朝 起きて 気持ちが すがすがしい時って 一番 いいですね〜(o^∇^o)
人生は そうで ありたいですね〜(o^∇^o)
挫折を 経験しないと 次に 進まないので もう 数十回 経験しますた〜・・……(-。-) ボソッ
壊れた物を 元に 戻すのは 大変 難しいので 新しいものを つくり あげる方が 楽しみも あるし 夢が あるので そちらを お勧めしますよ〜〜ん。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ある日 突然て 言うのが 刺激が あって 思わぬ 方向へ 向くかも。。。(o^∇^o)
私自身 自分で 経験して 本当に 信じられない 気持ちです〜〜〜
無欲で いれば 向こうから 飛び込んで くるかも〜〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
今まで ひつじは 世帯主で いたでしょ?
でも 扶養家族に 自分が 入るって事 想像も していなかったので とても 気分的に 楽で 肩の荷が 下りて 楽に なりました〜
世の中 ちゃんと 子育てと 仕事と 両方を ちゃんと している人々も 沢山 いるので
大丈夫ですよ〜ん。(o^∇^o)

>お互い笑って終われる人生を目指し頑張りましょう♪♪

うん そうです〜〜〜〜
子供は いずれは 親から 離れて 行くので
自分の 人生 設計も 同時に 考えて 自分に ついて 来て くれる 人に 出会えたら 最高だよね〜(o^∇^o)

----------------------------------------------

[194](。・_・。)さっすがぁ〜♪投稿者:フミー
投稿日:2005年02月03日 (木) 20時51分
ポジティブ思考の国民代表ひつじだね!
「笑顔が幸せを呼ぶ」ってのは本当だろうね!
ひつじは十分幸せになる資格がある人だと思うよ。
\(*・Θ・*)/本当におめでと〜う♪
前においらがひつじと似た所があるって
そう言ってくれた事があったよね?
嬉しかったよ。"(ノ(エ)・、)"
色々と気にかけてくれたし。。。
だから負けないように頑張るよ。
努力するのは苦手な怠け者だからちょっとだけ。
(ノ*゜(エ)゜*)ニパパパ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板