【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[195]おつかれさま 投稿者:MAMACHANG

投稿日:2005年02月04日 (金) 13時47分

リンク張り替え終了! 報告したよ!

っていうか ここに書くのもチョー久し振りだね
相変わらず忙しそうなフミーだけど 風邪ひかないよう注意してくださいよ
ママみたいに寝こむはめになっちまうよ〜〜
1週間は死んでたじょ〜 (:D)┼─┤

----------------------------------------------

[196]うんうん投稿者:フミー
投稿日:2005年02月05日 (土) 18時06分
この前来た時過去ログみて、あのママがダウンしてる!
(◎(工)◎)なんですと!!って感じだったもん。
じゃぁ何か言って帰れよ(-_-;)/~~~~~☆(;/>_<)/ピシッ
・・・・・・で、完全復活?┳┻┫(エ)・)??
おいらはこう見えてウイルス君には弱弱で
風邪をひいてない期間のほうが少ないかも。。。
なんせひどい小児喘息持ちだったからかなぁ?
アレルギー性鼻炎もひどいし。
武道のおかげで打ち身・切り傷には激しく強く
肩こりとか関節痛とかもまったく無いんだけどね〜。
体質改善しなきゃだめ?
でも根性無いからなぁ〜ニャハハ (*^(エ)^*)

あぁ、リンク張り替えありがとう!
前と違ってこじんまりと楽しく行くっす♪
これからもよろしくね!
それからママがくれたリカちゃん?ジェニー?は
いつの間にか勝手に赤い靴を脱いでたので
滝冷や汗状態で探し出した事を報告しておきましょう。
(@(エ)@)あはは


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板