【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[197]ドリアン 投稿者:MAMACHANG

投稿日:2005年02月08日 (火) 19時06分

きまぐれコーナーとやらを覗いてきたよ
笑った笑った ヾ(@^▽^@)ノわはは

ドリアンて 実はママも食べた事が無い!!
噂には聞いてるけど タマネギが腐ったような匂い?臭い?
なのに 喰っちゃった?
で なになに? そんなに美味しいわけ?

(~ヘ~;)ウーン  想像できないなぁ

クサヤは食べたことある?  え?ママ?ママは無いよ
まずはフミーが食してから ってことで(爆)

----------------------------------------------

[198]おぉ!!投稿者:フミー
投稿日:2005年02月09日 (水) 23時07分
きまぐれコーナー見てくれてサンクス( ・(エ)・)/ヤア♪
あそこで書いた通り、ドリアンが果物の王様かどうかは
おいらごときには判りえなかったけど
とりあえず「体験」出来た事には大満足ですん♪
ママのような好奇心旺盛タイプは気になるっしょ?
ヾ(@^(エ)^@)ノ わはは
ちなみにクサヤも確かに気になるけど
まだまだたどり着くには時間がかかりそう('(エ)') 遠い目
世の中には興味の種がつきませんなぁ〜(*^(エ)^*)

明日(2/10)から13日まで大阪遠征です!
おいらが住んでいた時期には無かったUSJへも行くっす。
仲間の家を転戦しながら食いだおれる予定。
残念ながらお世話になる家で待つのは男友達ばかりなり。
"(ノ(エ)・、)"グスングスン


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板