【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[201]おひさ〜〜でしゅ〜(●⌒∇⌒●)ノ 投稿者:ひつじ

投稿日:2005年03月23日 (水) 15時12分

やっほ〜〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ひつじ おばぁちゃんに なったじょ〜〜
うれぴ〜〜〜〜〜よ〜〜
可愛い 女の子の 孫じゃよ〜〜
息子の 赤ちゃん 誕生でしゅ〜〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
(。・w・。 ) ププッ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ

----------------------------------------------

[230]投稿者:フミー
投稿日:2005年10月28日 (金) 14時07分
おひさのフミーです!!
ずっとロムっててごめんね[岩蔭|](エ) ̄)
いろんなおめでたやウエディングドレス姿は
ちゃんと知ってて、そのつど心の中では
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
って喜んでたんだけど書き込む時間と体力と気力が。。。
ひつじだけレスするわけにもいかないし。
でも前にも言ったけど
MFFをネット上に展開して最初の他人のカキコだった人。
つまり生まれて初めて出来た「ネッ友」
だから他の人とは違う特別な感情を持ってるんだよね。
優しいし美人だしおっとりしてるけどしっかりもしてるし。
旦那さんは幸せもんだね!
うらやましい“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ荒れるなよ...

ところでフミーズワールドを立ち上げた初期の頃
カノンって人が真面目な掲示板でカキコしてたの覚えてる?
ひつじは「自分らしくない」って思ったのか
名前を変えてレスしてくれてたよね。
カノンってのは実はおいらの元嫁で
僕らが駄目になる寸前の心の叫びを相談していたんだよね。
結局駄目になっちゃったけど、
心を裂いてくれてありがとう。
力になってくれてありがとう♪

ではこれからも幸せパワー全開で
おいらとも仲良くしてやってくださいな♪
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板