【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


ふしぎ星の☆ふたご姫同盟 本登録名簿一覧

1-10 11-20 21-30 31-40 41-50 51-60 61-70 71-80 81-90 91-100
101-110 111-120 121-130 131-140 141-150 151-160 161-170 171-180 181-190 191-200
201-210 211-220 221-230 231-240 241-250 251-260 261-270 271-280 281-290 291-300
301-310 311-320 321-330 331-340 341-350 351-360 361-370 371-380 381-390 391-400
401-410 411-420 421-430 431-440 441-450 451-460 461-470 471-480 481-490 491-500
501-510 511-520 521-530 531-540 541-550 551-560 561-570 571-580 581-590 591-600


名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 恥じらいの素性.
「ふたご姫」観点
削除キー 項目の保存


仮No. 名前 恥じらいの素性 Myふたご姫観点 フリーメッセージ
1000 月青嫌い ♂・12歳以下です プリンスら殿方にも要注目 シェレイとそのファン大嫌い。あいつらマジで糞。今でも公式にいちゃもんつけるし、この世から**って思う。レインがシェイドなんか好きになる訳ないだろ。シェイドだってファイン好きになってるじゃねえか。
999 ゆゆ ♂・22〜30歳です どっちかというと青派かな レイン様一生の推しです♡何と言われようとシェレイは私の神CPです♡
998 you-kei(ゆーけい) ♂・31歳以上です プリンスら殿方にも要注目 ここか何処かで「宝石の国外交長官」を名乗っておりましたが、一身上の何かにより辞任することにしましたので誰か後釜カモーン
997 ゆうき ♀・16〜18歳です どっちかというと青派かな レイン大好き!何年経ってもシェレイを愛してます!
996 Mokory ♀・16〜18歳です どっちかというと赤派かな ファインさま愛していますよ! シェファ,ブラファ大好き!!!
995 ri- ・・それは秘密です むしろリオーネたんの耳… りオーネLOVE♥
994 シェレイアンチ ♀・13〜15歳です どっちかというと赤派かな 月青派「まだ 公式は月赤 宝青で決まったワケじゃないよ!」 はい 月赤 宝青になりました★ 月青派ざまぁww
993 シェレイアンチ ♂・12歳以下です 偏愛なくふたご姫が大好き 「まだ 公式は月赤 宝青で決まったワケじゃないよ!
992 シェレイアンチ ♀・13〜15歳です どっちかというと赤派かな ファイン、想いが通じて良かったねっ☆ GYUの最終回は神回だった!シェファ最高!!
991 シェレイアンチ ♀・13〜15歳です どっちかというと赤派かな レイン=雨。 おひさまの国のプリンセスヤメロww





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板