【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

カレー情報掲示板

基本的にカレーに関する情報について書き込む掲示板です。
お好きなアイコンや画像(〜400×300)もupできます。
ただし、特定の店に対しての誹謗中傷、及び当サイト&dede@管理人に一切関係のない広告・宣伝は固くお断りいたします。
そのような書き込みを予防する為、現在コメントの反映は管理人承認制とさせていただいております。
唯一カレー関連の宣伝は歓迎です。お店のオーナーの方も遠慮なくどうぞ。

【 お知らせ 】

管理人は現在複数の病気を抱えており日常生活も不便な状態です。
ブログ「とりあえずカレー+α」は細々と更新していますが、
それだけで精一杯で、ネット上での活動は半休止状態です。
メッセージにも返信することが出来ないことが多いと思いますが、何卒ご了承願います。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

ホームへ戻るアイコン一覧 ブログケイタイ版ブログケイタイ用掲示板URL

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3050]ヒマラヤのカレー 投稿者:ごろさん

投稿日:2003年12月27日 (土) 22時39分

はじめまして。唐突な話ですが、阪神大震災まで三宮のさんちかに
ヒマラヤというカレー屋さんがありました。高校から大学の頃、週に1回は必ず通っていました。女性の店員さんの「チキンのだいわん」とか「カツの大の大ワン」というオーダーを今でも鮮明に思い出します。あの独特なカレーの味を忘れることが出来ません。どなたかあのヒマラヤのシェフの消息をご存知の方があればお教え下さい。よろしくお願いします

----------------------------------------------

[3051]はじめまして(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年12月27日 (土) 23時37分
阪神大震災でなくなってしまったお店、気がかりですね。
あたしは関東在住なので、力になれないかもしれないですが、こちらのリンクにもある「関西カレー三昧」さんと「カレー夢追い宮殿」さんなら、もしかしたら何かわかるかもしれません。
訪れてみてはどうでしょう(^-^;

関西カレー三昧
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/9108/curry.htm
カレー夢追い宮殿
http://www.geocities.jp/chocolita1015/index.htm

----------------------------------------------

[3783]ヒマラヤのカツカレー投稿者:ヒマラヤのカツカレー
投稿日:2012年09月23日 (日) 22時44分
私もヒマラヤのカツカレーが大好きでよく行きました。
またたべたいなぁ〜。
ヒマラヤのシェフがどこかでお店を出されているのでしたら
お教え下さい。

[3786]デミコーヒーが美味しかった〜〜投稿者:なんなん
投稿日:2012年11月29日 (木) 19時43分
ヒマラヤのカレーは食後にデミコーヒーを出してくれましたよねえ〜カレーの後のコーヒーって最高でした。。
今なら、回転悪くなるとかで、カレーショップにコーヒーはありえないでしょうけど、当時はのんびりしてたんですねえ〜〜

[3789]土曜日の高校放課後投稿者:武田トオル
投稿日:2013年07月24日 (水) 22時07分
照明がほんのりした落ち着いたカウンターの店でしたよね。
僕は土曜日の学校が終わってから時々食べにきました。
エビカレーの味が何とも言えないおいしさで、いつもエビカレーばかり注文していました。あの味、家で再現したくても出来ない味。
今は関東に住んでいますが、震災後にさんちかに行った時にお店がない事に気づき、どこかで営業再開していればいいなぁって思っていましたが、まだどこかで営業しているといいなぁ。

[3794]いつでもカレー投稿者:あい
投稿日:2018年01月28日 (日) 17時21分
早く今まで通りの元気なお身体になられますように。

応援しております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板