【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

カレー情報掲示板

基本的にカレーに関する情報について書き込む掲示板です。
お好きなアイコンや画像(〜400×300)もupできます。
ただし、特定の店に対しての誹謗中傷、及び当サイト&dede@管理人に一切関係のない広告・宣伝は固くお断りいたします。
そのような書き込みを予防する為、現在コメントの反映は管理人承認制とさせていただいております。
唯一カレー関連の宣伝は歓迎です。お店のオーナーの方も遠慮なくどうぞ。


【 お知らせ 】

管理人は現在複数の病気を抱えており日常生活も不便な状態です。
ブログ「とりあえずカレー+α」は細々と更新していますが、
それだけで精一杯で、ネット上での活動は半休止状態です。
メッセージにも返信することが出来ないことが多いと思いますが、何卒ご了承願います。
大変申し訳ありませんm(_ _)m


ホームへ戻るアイコン一覧 ブログケイタイ版ブログケイタイ用掲示板URL



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[3782]カレー好きの電子設計屋 投稿者:カレー好きの電子設計屋

投稿日:2012年08月23日 (木) 14時31分

http://www.dreamindia.info/
↑ 友人がインドカレー店をオープンしました、mixiで見た と 言ってくれましたら、ドリンクサービスです
一度訪れる価値あります!近場の方は、出前もあります、出前限定メニュー「チキンマサラ・辛口」
ライスとナン 選べます! 電話で予約することも可能、一度いくとわかるけど、いろんなカレーを
日と時間を決めて、アレンジしてくれる、オーダーメイドカレーだ!!店主、オーナーと直接話してみてね、定休日(月)

[3781]ラージャ 鎌ヶ谷店 投稿者:Dinosaur

投稿日:2011年12月03日 (土) 22時13分

千葉県、東京、つくばに系列店のあるインド・ネパール料理ラージャの鎌ヶ谷店。
ランチタイムの B SET(カレー、ナンorイエローライス、ドリンク、アチャール、サラダ)を豆カレーとナンで食べましたが、カレーがプレーンな味でちょっとメリハリがない感じでした。

追記
ナン、ライスは食べ放題とのことだったけど、ナンが大きかったのでおかわりはしなかったです。

[3780]サンローズ 台東店 投稿者:Dinosaur

投稿日:2011年10月21日 (金) 22時43分

蔵前橋通りのインドレストラン。
ランチタイムに入店して、ベジタブルカレー&ライスを注文。カレーは水分少なめ。ライスは黄色いターメリックライスでした。

[3779]鎌倉の有名カレー店の珊瑚礁 投稿者:インドカレーが好きな人

投稿日:2011年09月26日 (月) 15時50分

ロケーションは良く
店内の雰囲気も最高。
しかし、なぜ繁盛しているのかはわからない人も多いはず。
ハッキリ言って、私の口には合わなかった…。
カレーはまろやか過ぎててスパイスが隠れまくり、味の輪郭がぼやけている。
ご飯の炊き方もイマイチ。
10点中6点といったところか…


[3778]「いものこカレー」@THE"ロック"食堂 in 西荻窪 投稿者:秋田おばこ

投稿日:2009年10月27日 (木) 03時24分

「いものこカレー」@THE"ロック"食堂 in 西荻窪:

西荻窪にあるTHE"ロック"食堂、きりたんぽ〜稲庭饂飩、加えて横手焼きそば、十文字中華そば等々、秋田料理がReasonableな値段で食べられる貴重なお店。

そこで試食したのが、「いものこカレー」。「いものこ」って一体全体何? 秋田では里芋のことをこう呼びます。東京で「いものこ」、それも個性・主体性バリバリ(?)、横手市山内産のものが食べられるなんて、このお店しかないでしょう。それを挽肉ベースのカレーとじっくり煮込んでありますから、主役が「カレー」なのか「いものこ」なのか、どちらか良く分からなくなってしまいますが、これがもう絶品! 同じ通りに二件程カレー専門店があるのですが、それらのカレー群を正に凌駕しています。

Anyway, カレー・フリーク諸氏よ、是非一度お試しあれ!

以下がお店のURLです:

http://www.k5.dion.ne.jp/~voyant/

[3777]猪木カレー 投稿者:猪木

投稿日:2009年05月30日 (月) 09時28分

いろいろな種類のレトルトカレーを扱っています。
特におすすめなのが、猪木カレーと世界の10種類のカレーです。

ぜひ一度お試しあれ。
http://curry.nobody.jp

[3776]もう誰も来ない掲示板ですか? 投稿者:カレクック

投稿日:2008年09月29日 (水) 19時57分

http://sanan.tv/

ココ行こうぜ!

[3775]本格インドカレー 投稿者:カレー星人

投稿日:2008年09月09日 (水) 17時21分

ご家庭での保存と調理も簡単なので、カレーが大好きなグルメな方はもちろん、仕事で疲れて帰ってきた時の、「サッと作りたい夕食」に。
子供が小さくて、なかなか外食できないご家庭に。
「夕食はいらない」と出かけておいて、「何かある〜?」と連絡してくるダンナ様とお子様のために。

まずは「お試し2食セット」がお勧めです!
詳しくはホームページをご覧ください。

[3774]最高〜 投稿者:ピエール

投稿日:2008年06月12日 (木) 14時11分

友達からギフトでもらった、カレーのセットを食べてみました。

レトルトカレーとは思えないくらいさっぱりとしてて、おいしかったぁ〜。
後から、くせになりそうな感じです。

6種類あるみたいだけど、私はどれもお勧めです。
ホームページを見てたら注文が出来るみたい!
早速、注文してみよ〜ぉ

[3773]新橋・銀座のランチ情報 投稿者:cc210

投稿日:2008年05月29日 (木) 16時19分

本場インドカレーが大好きでウェブサイトを始めました。まだ内容がすこししかないのですが、宜しくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板