【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Gaia-core

平原綾香ファンサイトGaia常連さん専用BBSです。

Gaiaトップページ GaiaメインBBS A-yaライブBBS ヒーリング ヴィーナスBBS aikaさんBBS aikaさんライブBBS まことさんBBS まことさんライブBBS

 

Contribution form

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
本文
Color
写真を載せる
解除キー Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS

 

2011/08/25 (Thu)

堺公演前のOff会開催

nobu. 21:59:36 (458)

皆様、大変御無沙汰しております。

暑い暑い8月も終わり真近の27日、あーやの堺公演ももうすぐですね!東京・九州から、つわものの遠征部隊が参集されるとの事で地元WESTの面々で急遽一席用意を致しました。

15時〜17時の予定で南海電車の堺東(さかいひがし)駅から5分のブラッスリー・セレストというお店で集まりたいと思います。御希望の方は私までメールで御連絡をお願い致します。サンドイッチ・ドリンク・デザート程度の軽いメニューを用意してもらっています。会費はお一人\1,500です。
久々のOff会、ふるってご参加下さいね!♪

※明後日ですので、当日、ちょっと行って見ようかなという方もOKです。お気楽に
 のぞいて見て下さいまし!! 

http://www.brassrie-celeste.com/info.html


久々に

nobu. 2011/08/28 (Sun) 09:20:03 (459)

あーやを敬愛する仲間が集まって、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
参加して下さった皆様に満足して頂けたかどうか、準備不足で申し訳なかったと思っています。

☆canoさん、御陰様でとっても楽しかったです。有難うございました☆

又、集まりたいですね。




ノブ。さん、ありがとうございました

ヒデトン 2011/08/28 (Sun) 12:28:06 (460)

何だか私がおねだりしてみたいで申し訳なかったですが(笑)、お店もとても感じが良く、コアなGaiaメンバーが東西から集まり、BGM♪も含めて貸切状態であーや話に花が咲いて、お陰様で開演前にとても楽しい時間を過ごせました。

いつかまたこういう機会が持てるといいですね。


お疲れさまでした♪

cano 2011/08/28 (Sun) 16:17:59 (461)

久々のオフ会、盛り上がったようで良かったですね。

大阪では公演後にみんな一緒にちょっと食べに行くことはありますが
お昼ってあまり無かったですもんね。

またこんな機会があったら私もぜひ御一緒したいです。


どうもありがとうございました!

ひかる 2011/08/29 (Mon) 00:43:30 (462)

ノブさん、OFF会の幹事どうもありがとうございました。
雰囲気のとってもいいお店で、話も弾みましたね。

あーやファンのみなさんと過ごすひとときはやっぱり格別に楽しいですね。
ノブさん、やっちーさんとは3年ぶりの再会で本当に嬉しかったです。

ステージも本当に盛り上がりましたね。
またどこかでお会いしましょう!



2010/12/06 (Mon)

第九 大迫力でした♪

やっちー 10:53:50 (455)

みなさまこんちわわ(^^)v

昨日は1万人の第九にいってきました

ウチのお母ちゃんがもう10数年、参加していましたが

昨年の病気で、もう練習に通うのが辛くなってしまって今年は不参加でした

なので、一般観覧席のチケットを入手して連れてったげました

初のあーや生歌にも喜んでました

ワタシもテレビでは毎年みていましたが、なんのなんの

現場の大迫力ったらもう、テレビの何万倍ものド迫力でした

会場でしか申し込めないCD&DVDもしっかり予約してきました(^^)v

年末の配達が楽しみです♪

それと!まさかまさかのヒデトンさんにお会いできるなんて!(^o^)/

いやー、お元気そうで何よりでした、トンちゃんにもヨロシクです☆

最終公演に行けずじまいでしたから、お会いできて嬉しかったです☆

関西支部のみなさま、お疲れ様でした♪

また来年会場でお会いしましょう(^^)v

PS、関西支部のみなさま、知ってると思いますが今日のスポニチに写真入りで記事が載ってますよん♪

でわでわ


すごい

えのりん 2010/12/06 (Mon) 20:04:29 (456)

迫力でしたよね!!

綾香さんも楽しそうでした。

それとあの一万人の中に、知ってる方もチラホラ(笑)。
ご出演の皆様、大役を無事終えられてお疲れ様でした。

あと、遠方からお見えの皆様もお疲れ様でした。

ところで、来年も2年続けてのご出演!、なんてないかなぁ。


お疲れ様でしたー!

canoっち 2010/12/07 (Tue) 10:24:22 (457)

>やっちー
お母さんを連れてってあげたんですね。
親孝行ですなぁ。

>えのりんさん
たぶん無理だと思うけど
2年連続だったら来年は私も絶対に行きたいな♪

来年2〜3月頃にどこかコンサートに行きたいなぁ。
あ〜やが出演していたらドリームライブに行きたかったけど
今年は出演しないからなぁ…

皆さま、またお会い出来る日までお元気で。



2010/10/08 (Fri)

アルゼンチン戦

kerokeropink 23:43:43 (453)

見逃した方は、こちらで見られます!
http://www.youtube.com/watch?v=HpR5byvZSMI&feature=player_embedded


ありがとうございます!

canoっち 2010/10/12 (Tue) 01:28:48 (454)

kerokeropinkさん、ありがとうございました!



2010/10/01 (Fri)

がびちょーん・・・

やっちー  00:58:13 (449)

みなさまこんばんみ

残念なお知らせが・・・

10/2 渋谷公演楽しみにしておりました

が、が!

もうっ!

せっかく休みを取っていたのに、出勤命令が・・・・

なんでまた!!!

その日じゃなくても良いやんかいさ!(怒)

久々の関東遠征でワクワクしておりました、久しぶりにチーム関東のみなさまにお会いできるのを楽しみにしていたのにぃぃぃぃぃぃ(>へ<)ショック大

みなさま、また違う形でお会いしましょう(TへT)/~

(451さん、えのりん、申し訳ない!)


えぇ〜ん!?

canoっち 2010/10/01 (Fri) 01:01:39 (450)

やっちー来ないのぉー!?
また会えるのを楽しみにしていたのにー!

でも仕事じゃ仕方ないねー。

またお会い出来る日を楽しみにしちょります。


残念

BAM 2010/10/02 (Sat) 01:50:25 (451)

久しぶりに会えると思っていたのに・・・

次の機会にぜひ!

※今日の公演、パンフ、サイン入りで売ってたよ。
 欲しい方はお早めに。


残念2

ヒデトン 2010/10/07 (Thu) 01:14:46 (452)

トンちゃん共々楽しみにしてたのに〜(T_T)

またの機会の関東遠征をお待ちしておりまする!



2010/08/30 (Mon)

こんばんみ(^−^)v

やっちー  23:57:50 (445)

みなさまこんばんみ☆

明日は追加公演の、大阪堺公演です♪

久しぶりに申し込んだチケットはなんと最前列(>▽<)v
真ん中ではないですが、十分です☆

ガッツリ楽しんできます♪

参加なさる皆様ヨロシク(^−^)v


いらっしゃいましー!

canoっち 2010/08/31 (Tue) 01:16:31 (446)

いいな〜!

私は金欠病なので堺公演は行けないので
私の分まで応援して来て下さいねー。

大阪行きた〜い!


お疲れ様でした。

えのりん 2010/09/01 (Wed) 21:16:12 (447)

参加された皆さん、お疲れ様でした。

昨日は立ち見まで出る盛況ぶりでしたね!。

また皆さんと一緒に綾香さんを応援できるといいです。

何処かでお会いさせていただいた時にはヨロシクお願い
します。


一昨日はお疲れ様でした

ごっし〜 2010/09/02 (Thu) 17:02:22 (448)

当日、急遽、
えのりんさんに最前列のチケットを譲って頂きましたezweb emoji

えのりんさん有難うございましたezweb emoji

ツアーT紹介の時に、あーやとまじまじと目があったのが最高に嬉しかったですezweb emoji



2010/06/20 (Sun)

大阪2日目、良かったっすezweb emoji

cano@急行きたぐに 23:46:11 (435)

しかし、あ〜やの白いミニにはびっくらezweb emoji

一番前のド真ん中で目のやり場に困りつつ
しっかり見ちゃってました。

たぶん確信犯ですよねezweb emojiぐふふふ…ezweb emoji


お久しブリブリ(w

やっちー  2010/06/21 (Mon) 00:46:02 (436)


皆様!生きてますか!ワタシは生きてますよ(w

今日は1年ぶりに大阪公演に行ってきました♪
関西支部のみなさまにも会えて、うれしかったです

なにより、ママさんパパさんにまでご心配が及んでいたことに驚きました(^−^;

あーやは相変わらず美しかったです♪

おそらく最終日にはまた遠征できそうなので、その時はお手かわらかにお願いしますよ(w


やっぱり

ノブ。 2010/06/21 (Mon) 01:34:22 (437)

ここに居るべき人がいないと始まらない♪ですね!!!!!

孫娘が産まれて、まさに「新世界」に行っていた私は、1月のドリームライブ以来、5ヶ月ぶりのあーやでした。

久々に充実のライブで、鳥肌が何度も!!

皆様ともお会いできて嬉しかったです☆


久しぶりです。

BAM 2010/06/21 (Mon) 18:37:04 (439)

>canoさん
一番前のド真ん中、羨ましい・・・
>やっちー、ノブ。さん、お久しぶりです。
最終日にお会いできると良いですね。


おひさしぶりです!

ひかる 2010/06/21 (Mon) 23:14:19 (441)

canoさん、こんばんは。
今回のツアーは、シンプルな構成ながら多くの曲を
じっくりと聴かせてくれるステージですよね。
この先も本当に楽しみです。

やっちーさん、ノブ。さん、とってもおひさしぶりです。
どこかの会場でまた一緒にあーやを応援できることを
楽しみにしてますね!
もし最終日にご一緒できましたときはぜひ!


私も生きてますよ〜!(笑)

ヒデトン 2010/06/22 (Tue) 23:04:25 (442)

canoさん、遠征お疲れさまでした。
やっちー、ノブ。さん、ご無沙汰していました。
お元気そうなご様子で何よりです。

千秋楽は往年のGaia's揃い踏みになるといいですね。
Bunkamuraでお待ちしています。


千秋楽

BAM 2010/06/22 (Tue) 23:17:56 (443)

ファイナルでは、「Love Never Dies 」も披露してくれるかも・・・某M氏(笑)からの情報です。


どもi-mode emoji

やっちー 2010/06/23 (Wed) 18:11:58 (444)

ひかるくん、ヒデトンさん、関東支部長お久しぶりでするi-mode emojii-mode emoji

関東支部のみなさんは元気でやってますかい?

こないだ、関東のパトリオットが1機単独で飛んできてましたが(笑)

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますi-mode emojii-mode emoji



2010/03/08 (Mon)

お元気ですか。

ばら 00:00:27 (425)

元気ないのは私か〜。
なんか、スッキリしない、もやもやしてます。
オフィシャルのあ〜や情報が、入ってきませんね。
どうなっているんでしょう。



同じく元気ないです

BAM 2010/03/13 (Sat) 23:54:19 (426)

FCサイトは役に立たないし、見るとよけい腹が立つから見ません。
Gaiaとばらさんのところを見れば、情報としては十分です。
今回のラッキーバッグも、欲しいものが一つもないし、サプライズは何なのか、わからないし。
これで年賀状が印刷だったら・・・
もう止めようかな〜


みなさま・・。

☆451☆ 2010/03/16 (Tue) 13:36:50 (427)

心中お察し致します。
少しずつでも改善していこうという姿が見えれば
まだ、気も治まるのでしょうけどね・・。

僕が関東に住んでいたら、ガッツリ協力したんだけど・・。

名古屋でもできることがあれば、協力するんだけど・・。

CBCの若狭さんが番組を降りたら放置じゃん!!

でも最近 私は自分に こういいきかせてます。

『あーやが悪いんじゃない。』

『あーやは、顔晴っているんだ!』 と・・・。

これが、正しいのかどうかは、次のツアーと2010年の

動向をしばらく見守りたいと思います・・。


ありがとうございます。

ばら 2010/04/04 (Sun) 11:47:46 (428)

そうですね。
また、少し顔晴れそうです。


Angelの

cano 2010/04/04 (Sun) 21:17:07 (429)

「A-ya Calendar」を復活して欲しいなー。
あれ便利だったのに最近全然更新されてないし…

私は最初からFCはチケットさえGETできればいいと思っていたし
既存とPCで8千円払ってた頃に比べたら金銭的に楽だし
一応昨年FCイベントもあったし
もっとショボイFCも知っているから
皆さんほど怒髪天をついてないけど
まさかマネさんがブログをやり出すとは思わなかったなぁ。

やってもいいけど、何か写真はピンボケだし、
シャッターチャンスは「アレ?」だし
写真の時はなぜか文章がえらく短いので
スタッフなら誰が書いてもいいんだから
もっと良いカメラと文章力のある人に書いて欲しいなぁ。


FCも問題だけど

cano 2010/04/04 (Sun) 22:23:56 (430)

依田さん、プロバガンダ映画にあ〜やの歌を絡めないで欲しい…!

「Sailing my Life」いい歌だから残念…


がんばってますね。

ばら 2010/06/17 (Thu) 00:01:52 (431)

あれから、あ〜やブログのルームに最新情報ができ、しばらくしてFCもメディア情報、FCの未公開写真、ムービーもUPされ、オフィシャルも少しずつよくなってきたと思いませんか?
少ないスタッフで、本当に大変だと思います。


ばらさんに同感。

☆451☆ 2010/06/18 (Fri) 11:02:14 (434)

同感です。

正直、体制整えてから
自社運営にするべきだったとは、思いますが・・。

最近は、ちょっとでも、ヤル気が感じられるので
まぁ、
継続手続きする予定です(←まだ、してないのかッ)(笑)

今回のツアーは、トラックのラッピングもしてないし
グッズも控えめだし、ゲネプロは、やってくれたし。

色々と、経費削減と会員の意見を
取り入れてくれているのも◎ですネ。

慌てずに無理をせず良いFCに育つと嬉しいと思います。


そうですね!

BAM 2010/06/21 (Mon) 18:34:18 (438)

新スタッフになって、良い方向になる事を期待してます。
しばらくは、見守っていきたいと思っています。



2010/02/07 (Sun)

シンフォニック・エンタテインメントVol.1

☆451☆ 22:00:19 (423)

行ってきました♪

↓ブログにリハの模様がありました↓

http://www.jpo-fan.com/blog/index.php?day=20100205

写真、デカッ!! でも粗い・・? う〜ん(-_-;)


おつかれ

BAM 2010/02/11 (Thu) 23:02:22 (424)

あの会場はもう少し遠い席のほうが、音の面では良いのでしょうね。



2009/05/12 (Tue)

バビロン? ディッシー? どの服だろ?

cano 06:30:36 (421)

セレクトショップ関連の方のブログにあ〜やとの2ショットが♪
http://scomu.jp/babylone/archive/178

http://www.trinity-info.com/


JCB

トモ 2009/05/12 (Tue) 14:03:47 (422)

いやー、めっちゃほめてますねえ。

ここにも書いてあるそのときの場面を思い出すと、
あーやがいい人すぎて泣けてきます。。



2009/05/10 (Sun)

DJメガネ。さんのブログに…!

cano 02:01:43 (419)

誰?と思われるでしょうが、
A-yaブログで後頭部に“愛”があったあの方です。

東京NHKでしっかりお姿を確認した管理人です。

ライブ中にもいろいろサプライズがあったようですが
終演後もサプライズがあったようです。

スタッフTシャツ…欲しい〜!
http://ameblo.jp/djmegane/entry-10258034663.html

何で書いてあるんでしょ?
スタッフ〜の名前でしょうか?


Tシャツ

BAM 2009/05/10 (Sun) 12:06:03 (420)

スタッフTシャツ、このデザインなら着れるのにね。
印刷されているのは「Path of Independence」の英語詩でしょ?



2009/04/27 (Mon)

ハッとさせられました・・・

ひかる 19:14:14 (414)

canoさん、Gaiaのみなさま、
おひさしぶりです。ひかるです。

あーやの4度目の全国ツアー『Path of Independence』も
のこり東京の2公演を残すのみとなりました。
最後のステージがとても楽しみであることと同時に、
寂しい気持ちもいっぱいです。

今回のツアーを含め、最近は以前ほどライブに足を運べないこともあり、
Gaiaのみなさんのレポートやライブに参加された方の
ブログを拝見するのが本当に楽しみです。

そんな折り、思わずはっとさせられる記事を見つけました。
書かれているのは新潟にお住まいの一般の方のようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/rpyjp195/636219.html


こちらの記事で震災復興ライブのことについて書かれておられます。
読んでいてとても胸が痛みました。
「ライブは素晴らしかった、平原綾香さんの歌に勇気づけられた・・・」
でも、「気が乗らなかった。Jupiterを聴くと涙が止まらなくなる・・・」

あまりにも当然すぎることなのですが、
あの地震で新潟のみなさんは、
本当に多くの痛みや苦しみを経験したということを改めて考えさせられました。

そして、これはどうしようもないことですが、本当は地震など起こらず、
以前のままの暮らしが今も続いていることが最も幸せなはずだったこと。
あーやの「Jupiter」に励まされたり、「マリと子犬の物語」が
多くの人を感動させたこと、本当ならばそんなことにはならないほうが
間違いなく幸せだったはずだと。
そう思わずにはいられませんでした。

私自身、あーやのひとりのファンとして、
新潟で多くの人が「Jupiter」に勇気づけられていることに感動し、
「マリと子犬の物語」を観た時は涙が止まりませんでした。
そして「Jupiter」が再びヒットし、
「4つのL」ツアーで「ミリオン達成!」のニュースを聞いた時も
我が事のように嬉しかったです。

でも、この記事を読んでとてもつらい気持ちになりました。
震災による苦難を経験していない人があーやと新潟のことについて、
嬉しそうに語っていいものなのかと。
少なくとも、日本中・世界中の人が閲覧できるインターネット上では
自分の発言に対して十分に配慮しなくてはならないのではと考えさせられました。

canoさん、いつも辛辣な発言が多くて申し訳ありません。
私の発言が不適と判断されましたら、ご指摘・削除いただければ幸いです。


とても胸が痛みます

トモ 2009/04/27 (Mon) 22:16:22 (415)

僕もひかるさんに教えていただいたブログを見まして、
とても胸が痛みました。

ブログを書かれた方のお子さんでしょうか、今もまだ、あの時の恐怖におびえ、日常の平穏な生活もままならない状況だそうで、僕などの想像をはるかに越えて非常につらいと思われ、とにもかくにも悲しくなりました。

今回の新曲もあーやの連日連夜にわたる渾身の作品を多くの皆さんに聞いていただきたいという気持ちも僕にはあるのですが、このような大変な苦難を耐え忍んでいる方たちのことを思うと軽々しく発言することは慎まなくてはならないと強く思いました。

ぜんぜん辛辣ではないし、不適当でもないと僕は思いますよ。



私の考えでは…

cano 2009/04/28 (Tue) 00:38:50 (416)

ひかるさん、情報ありがとうございます。

>震災による苦難を経験していない人があーやと新潟のことについて、嬉しそうに語っていいものなのかと。

お気持ちはよくわかります。
でも、そう考えてしまうと、震災を経験していない人は震災について語れなくなるわけで
そうなってしまうと、中越地震の記憶が風化してしまうのではないでしょうか?

私が知る限り、中越地震について嬉しそうに話している人はいないと思うし
大切なのは、一日も早い復興と、震災にあわれた方が安心して暮らせる日が来ることと、
そして日本全国の人が中越地震を忘れず、新潟の人々の幸せを願う事なのだと思います。

あ〜やの「Jupiter」を聴くたびに、祈りに似た気持ちで、新潟の事を思い浮かべます。
たぶんそれは私だけではないと思います。


コメントありがとうございます

ひかる 2009/04/29 (Wed) 01:13:02 (417)

トモさん、canoさん、コメントありがとうございます。
私自身、このスレッドを立てることにためらいもありました。
震災の当事者ではない自分が話題に上げていいものなのかと。

私もトモさんと同じく、心のこめられたあーやの作品を
多くの人に聴いていただきたく思っています。
きっと再び、多くの人に癒しや生きる力を届けてくれることでしょう。

でも同時に、何事もなく平穏な日々がいまも続いていれば、
それが苦難と直面している方々にとって一番幸せなはずだったことも
心に留めておかなければならないと思います。

canoさんの言われるように、
一日も早い復興、被災者の方が安心して暮らせる日が再び来ること、
日本全国の人が震災を忘れずに新潟の人々の幸せを願うこと、
また何かできることをすること。
本当に大切なことと思います。

このブログの記事と、みなさんのお考えを聞いて、
あらためて大切なことについて考えることができました。



2009/04/24 (Fri)

ツワモノ

トモ 19:12:56 (412)

ここにもツワモノが・・
KyOn様のブログによると、四日市から1週間で9ステージだそうです。

すげーなー。
KyOn様自身も気づいてなかったようで、びっくりしていました。。


電話ボックス?

トモ 2009/04/27 (Mon) 01:46:56 (413)

29日のNHKホールで披露する新世界のリハでしょうか?
いなpサイトにその様子がアップされています。
いなp曰く、サプライズだそうなので、こちらのBBSで・・

http://www.ne.jp/asahi/ina-p/music/message_from_ina_p.html

先輩ってここに書いてもあーやファンしかしらねーだろー(笑い)



2009/03/28 (Sat)

牛タタンタンタタンタンターン

トモ 23:48:54 (402)

あーやのダイアリーにもありましたが、
エリアンナさんのブログにホテルで偶然あーやと出くわしたときの写真がありました。
みんな、やっぱ牛タンをたべるもんなんですね。

http://ameblo.jp/eliana/entry-10229320431.html


見てきました

ごっし〜 2009/03/29 (Sun) 23:25:55 (403)

あーやのモノマネが出来るのか〜。
流石に本人を目の前にして、出来ませんねezweb emoji


あ〜やのモノマネ?

cano 2009/04/15 (Wed) 13:43:52 (410)

清水ミチコさんちっくじゃないでしょうね?



2009/04/11 (Sat)

無事に相模大野も終了

トモ 01:17:13 (404)

こんなブログを見つけました。
若干、最後の写真はひきますが、相模大野もすばらしかったようです。

http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/2009/04/090410_jungo.html


写真?

スナイパー 中暴 2009/04/12 (Sun) 07:52:00 (405)

ズッコケた〜〜!


cano 2009/04/15 (Wed) 13:41:41 (409)

写真コメントの意味わからず…



2009/04/15 (Wed)

とゆーわけで

cano 11:49:33 (406)

YUUKIさんのブログです。
http://people.zozo.jp/yuuki/diary/323238

携帯からはこっち?→http://p2.zozo.jp/

最近あ〜やはこの形の帽子がお気に入りみたいですね。
色違いのもかぶっていたような…


おお

トモ 2009/04/15 (Wed) 12:53:19 (407)

YUUKIさんのブログを見て、いま気づいたのですが、
お子さんがいらっしゃるですね。。
すごく若く見えるし、ぜんぜんそんなふうにみえなーい。

http://people.zozo.jp/yuuki/diary/321701


こんなに

cano 2009/04/15 (Wed) 13:40:23 (408)

若くてきれいなお母さんが授業参観に来たら鼻高々ですね。
(息子さん、まだ幼稚園児くらいだけど)

こちらは「題名のない音楽会」で御一緒した、遠藤真理さんのブログです。
写真はありませんが、収録当日の様子が伺えます。
http://endomari.com/jp/message.php
可愛らしいチェリストの方ですね。最近の音楽家は美人度高し!



2009/03/26 (Thu)

新曲情報

トモ 13:26:54 (399)

5月27日発売のNewシングルについて、
楽天(Neowing)に情報がありました。

http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/mucd-5152/

平原綾香のニュー・シングルは、「Jupiter」「ノクターン/カンパニュラの恋」に続くクラシックをモチーフにした楽曲!! 日本語詞を加えることにより新しい世界を作り出す、平原綾香の真髄とも言える楽曲。

ってことは、平原さん家で歌ったラフマニノフか??


新曲?

スナイパー 中暴 2009/03/26 (Thu) 19:55:13 (400)

「白鳥」が・・・聴きたい!!


クラシック?

cano@管理人 2009/03/26 (Thu) 22:13:04 (401)

どの曲だろ〜? 楽しみですね。

そろそろジャズのカヴァーなんて〜のもチャレンジして欲しいなぁ♪
(チャレンジというのは歌うだけじゃなくて、CD化することね)
この年代で他にやってる人はジェニファーのCoco d'Orくらいだもんね。



2009/03/21 (Sat)

ヒットパレード

トモ 01:41:42 (397)

戸田恵子さんのブログにこんな記事が。。

http://ameblo.jp/toda-keiko/entry-10227568431.html

ザ・ヒットパレードというミュージカルのようです。
http://www.dipps.co.jp/stage/hitparade/


まことさんが出演してらっしゃいます。

cano@管理人 2009/03/21 (Sat) 07:38:28 (398)

東京が終わったら、次は4月から大阪公演です。



2009/03/17 (Tue)

皆さまにお願いであります。

cano@管理人 11:18:44 (393)

盛り上がってる「PATH of INDEPENDENCE」でありますが、
BBSの書き込みについて皆さまにお願いがあります。
「出待ち」と「オフ会」についての書き込みは極力しないで欲しいという事です。
(「酒盛り」もネ)

「出待ち」の理由
これは過去に出待ちについての書き込みにクレームがあったという事と
あまりにも「出待ち」の人数が集まりすぎると、出待ちそのものが
禁止になってしまうからです。

「オフ会」の理由
これも以前指摘された事なのですが
Gaiaは小・中学生・高校生も見ているので、その子達が「オフ会って楽しそう」と思い込んで
(実際に楽しいんですが…)
ネット中のいろいろなサイトのオフ会に参加して、
それが良いサイトなら良いけれど、悪いサイトなら…という悪影響があるので。

という事情があるので御了承下さいませ。m(__)m


了解です。

ごっし〜 2009/03/17 (Tue) 19:36:47 (394)

今回、あーやの日記に出待ちが載っちゃいましたからね〜。。。

でも改めて肝に銘じます。

出待ち、オフ会、あーやにして貰った事は 表には書かず、、
こちらに書いて、
気持ちを消化します。


らじゃー

トモ 2009/03/18 (Wed) 11:27:44 (395)

了解です。
ごっしーさんと同じですが、気をつけますね。

僕がBBSに投稿した内容も少し直しました。


ありがとうございます。

cano@管理人 2009/03/19 (Thu) 00:32:57 (396)

御理解、ありがとうございます。

何も考えずに自由にやれれば良いのですけどね〜、
中々難しい世の中でございます。



2009/03/16 (Mon)

裾野市民文化センターさんのブログより

cano 10:12:24 (391)

100年に1度の不景気の最中での完売というのはスゴイ事なんですね。
http://susono-shinkou.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/03/post_f5e6.html

プロモーターの皆さま&パンフレットに名前の載っていない裏方の皆さまにも「感謝」!


Re:裾野市民文化センターさんのブログより

トモ 2009/03/16 (Mon) 19:34:53 (392)

ほんとそうですね〜ezweb emoji
今回はあーやの去年の頑張りがそのままつながった感じですが、
特に関西のプロモータさんはすげーなあって思いますezweb emoji大阪2Daysありがとう!ezweb emoji



2009/02/21 (Sat)

今年は大阪で

cano 01:43:17 (374)

あ〜やが出演する大きなイベントがあるみたいですね。
いつ頃になるんでしょうか? 大阪の皆さん、チェックお願いしますね。


信太美奈「ヴォーカル技塾スーパーバイザー」

2009年は、春の東宝ミュージカル『A New Brain』の歌唱指導、
大阪とサンクトペテルブルグの友好都市30周年の為のコンサートで、
平原綾香氏をプロデュースする事が決まっている。
http://adachionken.net/vocal/instructor.html


Re:分かりました

ごっし〜 2009/02/21 (Sat) 16:37:15 (377)

出来るだけ、チェックしたいと思いますが、
PCがなく、不便なもので。
皆様のご協力が必要です。
皆様、宜しくお願いしますezweb emoji

おっきなイベントか〜〜〜ezweb emojiezweb emojiezweb emoji
楽しみですねezweb emojiezweb emojiezweb emoji
必ず見に行きたいですezweb emoji
(大阪は外せないezweb emojiezweb emoji)


スケジュールが合わなかったのか?

トモ 2009/03/13 (Fri) 00:54:35 (389)

大阪市でこの30周年記念に、JAZZコンサートを計画されているようですが、あーやではないです。。。

http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu010/shiseidayori/21.03/mini/mini_moyosi.htm

たぶん、スケジュール(4月3日)が合わなかったのでは・・・
もう少し情報が必要です。


そうかも知れませんね。

cano 2009/03/16 (Mon) 10:11:38 (390)

Jazzコンサート、面白そうなので残念ですね。

やはりツアーが終わってからなのかも知れませんね。
年間を通して大阪でいくつか大きなイベントがありそうなので、発表が楽しみですね。



2009/03/01 (Sun)

泣いて良いですかezweb emoji

ごっし〜 16:44:11 (381)

実際にあーやに会った後、数日経過すると
非常に泣きたくなります。
嬉しいezweb emojiやら、(もう会えるチャンスがしばらくないから)悲しいezweb emojiやらで、
複雑な心境になってます。


関係者さんしか通れない場所に行けて、
大変幸せですezweb emojiezweb emoji

結構 長い時間会えた気がするのですが、気のせいなのかなezweb emoji
時間を計る余裕はございませんでした(笑)

先に部屋に通され、あーやが後から入って来るという形でした。
カメラを持った女性スタッフさんと、タケヤマさんがあーやと一緒に入って来て、タケヤマさんは部屋を出たり入ったりされてました。

結局部屋には、私とぴぴちゃん、あーやと女性スタッフさん、
私招待者二人を部屋まで先導してくれた男性スタッフさんが残り、5人。
(この男性スタッフさんが、私の応募ハガキを引いて下さったそうですezweb emoji)

あーやと軽く挨拶ezweb emoji→握手ezweb emoji→サインezweb emoji→写真ezweb emoji→プレゼントを手渡しezweb emoji→最後にハグezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emoji
の順番でした。
(ハグはあれだったら、自分達からして貰おうって、ぴぴちゃんと事前に決めていたけど、
あーやから来てくれましたezweb emoji。)

あーやは記憶力抜群ですezweb emoji
私達二人を完璧に覚えてくれてました。
あーやめっちゃくそ有難うezweb emojiezweb emoji
あーやを独り占め、いや、二人占めでき 最高に幸せでしたezweb emoji


緊張はしていたものの、案外普通に話せてる自分が居ました。
(ぴぴちゃんは、手が震えてたezweb emoji
)

ぴぴちゃんという相方さんが居たのが、大変心強かったな〜。
ぴぴちゃんと女同士で会いに行けて、良かったよ〜ezweb emojiezweb emoji有難うezweb emoji
(男性が相方さんだったら、ハグezweb emojiが無かったかも・・・知れないezweb emoji)



最後に一番の有難うezweb emojiはあーやへ、

そして、私の応募ハガキを引いてくれた 男性スタッフの方、大変有難うございました。
あなた様の御蔭で 大変に幸せなひと時を過ごす事が出来ましたezweb emoji


皆様、本当に有難うございましたezweb emojiezweb emojiezweb emoji




大変、長くなりゴメンなさいezweb emoji

表には、書けないレア話でした。

良ければ、あーやと私との会話のやりとりも書きたいな〜なんてezweb emoji


Re:泣いて良いですかezweb emoji

ごっし〜 2009/03/01 (Sun) 16:48:30 (382)

すいません。誤字はつけん。

ezweb emoji私招待者二人
ezweb emoji私達招待者二人

です。すいませ〜ん。


絵文字が

ごっし〜 2009/03/01 (Sun) 17:07:54 (383)

無表情になってます。

まるで、あーやと撮った写真の私みたいezweb emojiezweb emoji


写真ね、笑顔を作ろうとしたら、顔がピクピク痙攣し始めて、

もうやめだezweb emojiって 無表情にezweb emoji

写真苦手ですぅezweb emoji


良かったですね。

cano 2009/03/02 (Mon) 00:23:42 (385)

女の子に生まれて良かったネ〜!
だってあ〜やにハグできたんだもんね。男性は絶対に無理ですから。

また沖縄は遠いけど、もっと近い所であ〜や参加のFCイベントがあったらいいですね。
あ〜やとハイキングとか…あ〜やと釣堀で釣りとか、ほのぼの・ゆったりしたのがいいなぁ。


ハグなんてしてもらったら・・

トモ 2009/03/02 (Mon) 01:24:46 (386)

ほんと、よかったですね。
ハート多いですねえ・・・

ハグなんかしてもらったら、ボーイズの僕は、死んでしまいます。
でもたぶん、あーややさしいから相方が男性でも、女性にはしてくれると思いますよ。
確信はないですが、そんな感じがします。


ラブリー

ごっし〜 2009/03/02 (Mon) 07:54:25 (387)

なんですもんezweb emojiezweb emoji

もっとハートを付けたいくらいezweb emoji


同じ女性同士の強みかなezweb emoji


canoさんへ

ごっし〜 2009/03/02 (Mon) 11:20:34 (388)

もっと近くて、
お安くなければ、次は絶対参加出来ませんezweb emoji

お金ってなかなか貯まりません。。ね。

月々のお給料1桁のフリーターには そんな財力ございませんezweb emoji

ブルーレイ買っちゃって、、毎月、年金払って、ケータイ代払って、
月々の支払いで、カツカツです。

就職しろっつ〜話ですよね(笑)

すいませ〜ん。。



2009/02/28 (Sat)

大阪2日目終了!

やっちー 20:35:43 (379)

いやー、ガッツリ堪能しますたi-mode emoji

お腹いっぱい満腹ですi-mode emoji

久々にGAIAの皆さんに会えて楽しかったです♪

ありがとうございましたi-mode emojii-mode emoji


お久しぶりです。

トモ 2009/03/01 (Sun) 10:28:19 (380)

やっちーさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

1日目を見ている人間としては、
どうなることかと思いましたが、
2日目はGAIAの皆さんのがんばりがあったからこその
盛り上がりだったとおもいますよ!

ではでは、また。アディオス!!


二日目は

cano 2009/03/02 (Mon) 00:19:27 (384)

FCの人も多かったから、盛り上がり意識が高かったのかも知れませんね。

しかし初めての人とFCの人が2日間のどっちかに偏っちゃうなんて事があるんですね。不思議…

やっち〜またね♪
今年は大阪で何か大きなイベントがあるらしいから、コンサートもあるといいなぁ。



2009/02/25 (Wed)

このボード欲しい〜!

cano 23:53:23 (378)

どこかのCDショップでしょうか?
とてもキレイにディスプレイされています。
http://ameblo.jp/djmegane/entry-10214508111.html



2009/02/20 (Fri)

お久しぶりです

チョウ 18:48:00 (373)

皆さま、お久しぶりです
先コンビニで買い物のとき、週刊朝日を購入しました♪
ステキなセクシーショットですな(///∇//)

しばらくコメントしてないし、ブログもほとんど書いてないです
去年12月、入国管理局からビザ申請の許可をもらって
やっと安心できて
薬の副作用と戦いながら学校の卒業制作に集中しました
そして、先週千葉に引越ししました
引越しの疲れとカゼのせいで、病気ちょっと再発したようですが
昨日検査の結果、なんかコントロールできたみたいで
ちょっと安心しました
そして卒業作品もクラスでトップ取れて卒業することが確定です

これからは新生活ですね♪

今年のツアーは東京の公演と追加公演しか申し込んでないけれど
会場でお会いすることができたら、よろしくお願いしますw


チョウさん、お久しぶりです。

cano 2009/02/21 (Sat) 01:47:13 (375)

卒業が確定できて良かったですね!
無理をせずに新生活、顔晴って下さいね。

では東京NHKホールでお会いしましょう!


お元気そうでなによりです

トモ 2009/02/21 (Sat) 13:38:12 (376)

お元気そうでなによりです。
めちゃめちゃセクシーですが、
平原さんはこの服がとてもお気に召しているようです。

ではでは、東京NHK、JCBホールでお会いしましょう。



2009/02/06 (Fri)

今回はこんな感じ

トモ 01:43:52 (359)

おそらく、ツアートラックの運転手さんだと思うのですが・・

http://minkara.carview.co.jp/userid/430412/blog/12029128/

ツアートラックはいつもながらど派手です。
個人的には、フレームやら、下回りも黒でまとめてほしかったです。


守谷香さんのブログにも

トモ 2009/02/12 (Thu) 16:48:42 (360)

守谷香さんのブログには、那須のコンサートに行ったときのことがありました。

http://ameblo.jp/kaori-199/entry-10206623617.html

TOSHIさんと一緒に仕事をされている方ですね。
終演後の楽屋にもお邪魔したそうです。
たけやまさんの姓はこれでいいのかな?


Re:今回はこんな感じ

ごっし〜 2009/02/12 (Thu) 17:56:46 (361)

武山さんで、あってると思います。


楽屋と聞くと

ムフフezweb emojiとなりますezweb emoji


Mr.bamboo mountain

トモ 2009/02/12 (Thu) 20:38:49 (362)

じゃないんですね・・ありがとうございます。

大阪まであと2週間ですね・・いやー、緊張してきました!!


2週間が

ごっし〜 2009/02/12 (Thu) 21:33:04 (363)

長いですezweb emojiezweb emoji


嬉しお知らせが、届いた日(先月26日)から 指折り数え、、
やっと2週間前になりました。。。

まだ長いですezweb emoji


驚きブログ!

cano 2009/02/12 (Thu) 21:39:04 (364)

トモさん、興味深いブログの御報告、ありがとうございます!

ツアートラックの運転手さんにはビックリですね〜!\(◎o◎)/!
運転手さんもブログやってる人がいらっしゃるんですね〜。
出来るなら全公演のレポをして欲しいな〜。

守谷香(もりたに かおり)サンは…ウイキってみたら…TOSHIさんの奥様でしたぁ! 
ひゃ〜★\(◎o◎)/! 

では私からも秘蔵?ブログを一つ…
「たびうた」であ〜やと岩崎さんと一緒に写真を撮ったお子さん達の
お母さんのブログでしゅ。(←ちょっとあ〜やを真似てみました)
http://blog.goo.ne.jp/badboy1966/e/b2331c64a64672de2f44d999405cf72a
単なる写真撮影でまさかテレビに映るとは思ってなかったようで…
NHKさん、事前に知らせなかったの…?


驚きブログ!…でもないけど

cano 2009/02/12 (Thu) 21:57:04 (365)

ドリーの販売促進部の方のブログみたいです。
藤澤ノリマサさん担当のようですが、たまにあ〜やの事も出て来ます。
http://ameblo.jp/djmegane/page-4.html#main
ツアーで関係者の中から彼を見つける事が今の密かな楽しみだったりして…
(ヒント=ガタイが良くて、メガネで、短髪)
宜しくドーゾ!


あちゃー

トモ 2009/02/12 (Thu) 21:59:43 (366)

Toshiさんの奥様なんですね。。。
ほれたはれたに疎いのでよくわかってませんでした・・・
なりほど、よくわかりました。

ネタばれではないので言いますが、
ツアートラックは2台ありまして、
もう1台はなんにも描いてないんです。
豆情報でした。。。


カメラさん

トモ 2009/02/15 (Sun) 10:44:38 (367)

カメラさんもToshiさんと同じだそうです。

http://ameblo.jp/kaori-199/entry-10206960903.html

たむじんさん、HIROさん、MOTOさんが親子なんですね・・


Re:今回はこんな感じ

ヒロ 2009/02/15 (Sun) 16:31:24 (368)

トラックを見に行ってみると運転手さんらしき人がいたので、ブログのこと聞いてみるとまさに本人でしたi-mode emoji
安全運転をお願いしましたi-mode emoji


あざーす

トモ 2009/02/15 (Sun) 22:19:10 (369)

あざーず!!
でも、その人が裾野(三島)から宮崎まで運転したんですもんね・・

頭がさがります。


うわっ、やっぱでかっ!

cano 2009/02/15 (Sun) 22:58:41 (370)

どこのインターでしょ?
やはり普通の車の中に混ざると目立ちますなぁ。
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fimg01.carview.co.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserDiary%2f12152719%2fP1.jpg


でかいなあ

トモ 2009/02/15 (Sun) 23:38:24 (371)

九州自動車道 古賀SAだそうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/179732/blog/12152719/

でかすぎですねえ・・


しげきてきではないが・・

トモ 2009/02/17 (Tue) 14:09:39 (372)

表のGAIAほど刺激的ではありませんが、こんなブログをまたまたみつけました。

http://plaza.rakuten.co.jp/surfmakaha/diary/200902150000/

宮崎は行くとそうなるでしょうね。



2009/01/17 (Sat)

Gaiaのみなさま、おひさしぶりです

ひかる 14:38:24 (345)

canoさん、Gaiaのみなさま、こんにちは。
ご無沙汰しております。

あーやの4度目のツアー、はじまりまでもう少しになりましたね。
今日初日の秦野のチケットが届きました。いや〜、楽しみです。

どこかの開場でご一緒できましたときはひとつよろしくお願い致します。


お久しぶりです。

cano 2009/01/26 (Mon) 00:51:54 (348)

東京HNK行きま〜す!

ひかるさんとはファイナルでお会い出来るのかな?


canoさん、

ひかる 2009/02/01 (Sun) 21:50:26 (358)

お返事遅れてすみません。
はい、私も東京NHKホール行きます。
当日はよろしくお願い致します。

『Path of Independence』いよいよ今週末からスタートですね。
本当に楽しみです。



2009/01/26 (Mon)

びっくらしたもんだezweb emoji

ごっし〜 13:38:30 (349)

大阪一日目のコンサート&楽屋招待に当たっちゃいました。
一組二名様。ezweb emojiezweb emoji

相方さんに、ぴぴちゃんを誘ってます。

良い返事が(絶対)来ると思いますが、、、
無かった場合、募集します。


また後でこちらに書き込みますねezweb emoji

郵便受けを見た瞬間、飛び上がり昇天中のごっし〜より


Re:びっくらしたもんだezweb emoji

ごっし〜 2009/01/26 (Mon) 16:19:40 (350)

ぴぴちゃんとの予定に決まりましたezweb emoji


Re:びっくらしたもんだezweb emoji

トモ 2009/01/26 (Mon) 19:12:33 (351)

すげーezweb emoji
ごっし〜さん、おめでとうございますezweb emoji

プレゼントを直接わたせますねezweb emoji

僕も1日目行きますが、気絶しないように頑張ってくださいezweb emoji

羨ましいなあezweb emoji


トモさんへ

ごっし〜 2009/01/26 (Mon) 19:24:53 (352)

有難うございますezweb emoji

当たる訳ないと思いつつも、毎日毎日強く願ったら、当たりましたezweb emoji
めっちゃ嬉しいですezweb emoji

気絶すると思いますezweb emoji


直接話すのは沖縄ぶりezweb emojiです。


おめでとう!!!

smile_cm 2009/01/26 (Mon) 21:33:32 (353)

自分も大阪1日目に行きます。
当日は、ごっし〜さん気絶しないよう気を付けて下さいね。

家に帰ったら愛知のが来てるなんてありえんでしょうね・・・

幸運なごっし〜さんに綾香りた〜い☆

本当に、おめでとうございます!


おめでとうございま〜す!

cano 2009/01/27 (Tue) 01:30:16 (354)

かなりの倍率の中、栄冠を勝ち取ったごっし〜ちゃん、すご過ぎますっ!

当日は気絶しないようにネ。

そうか、郵送で来るのね。


皆様へ

ごっし〜 2009/01/27 (Tue) 05:27:13 (355)

有難うございますezweb emojiezweb emoji


ホントにせま〜き門だったので、
嘘なんじゃないのezweb emojiって未だ信じられませんezweb emojiezweb emoji
ってか当日まで信じる事が出来ないと思いますezweb emoji

あーやの事が心の底から大好きですezweb emojiezweb emoji
大〜好きな気持ちを伝えて来ますezweb emojiezweb emoji

頭が真っ白になって伝えきれないと思いますがezweb emoji

気絶しますezweb emoji


これを機に

トモ 2009/01/27 (Tue) 12:34:08 (356)

気絶する人と絶叫する人が組み合わさるとどうなるか・・
陰ながら応援しています。なんか僕が緊張してきました。

これを機に、PCをお買いになったらいかが?
高めですが、あーやとおそろのMacBookなんて、どうすか?



2009/01/21 (Wed)

きあいだー

トモ 10:39:47 (346)

ちょっと見つけたので報告まで。
浜口京子さんのブログに、あーやの歌を聴きながらブログを更新しているとありました!!

http://blog.hamaguchi-kyoko.com/?eid=921239

赤坂BLITZのときみたいに、今年のツアーにもきてくれたりして。。。


関係者ブログのチェック

cano 2009/01/26 (Mon) 00:50:17 (347)

私も浜口京子さんのブログをチェックしています♪
文章とかブログの写真の表示の仕方に
浜口さんの可愛らしさと大らかさが出てますよね。

今日見た川江美奈子さんのブログによりますと
川江さんのマネージャさんとあ〜やの以前のディレクターさんが
なんと結婚されたそうです!
(あ〜やも歌ったみたいです)

こんな横のつながりもあるんですね〜。



2009/01/01 (Thu)

あけおめでございます♪

やっちー 16:39:30 (336)

みなさま新年あけおめでございます(^−^)/

今年もボチボチがんばっていきますので

またライブ会場などでお会いしましょう〜☆


あけおめことよろ

トモ 2009/01/01 (Thu) 18:09:25 (337)

やっちーさん、あけおめことよろーー!
お元気そうで何よりです。(まだいうか!)

今年はツアーですので、僕もがんばって全国回ろうと思っています。またお会いしましょう!!


おめでとう

yoshi 2009/01/01 (Thu) 23:03:36 (338)

やっちーさん、また、Gaiaの皆さま、
あけましておめでとうございます。

今年もマイペースで楽しみましょう。


あけましておめでとうございます

BAM 2009/01/02 (Fri) 02:13:28 (339)

Gaia coreの皆様、今年もよろしくお願いします。
やっちー、今年はツアーでお目にかかれるのかな?


おめでとうございま〜す!

cano 2009/01/02 (Fri) 07:44:34 (340)

今年も会場で会えたらよろしくお願いしますm(__)m

楽屋ご招待2枚出したので当たりますように…

一昨年の紅白の東京HNKホールがツアーファイナルですよね。
うお〜!


遅くなりましたが…

ごっし〜 2009/01/03 (Sat) 19:46:49 (343)

明けましておめでとうございますezweb emoji

今年も宜しくお願いしますezweb emoji

今年のツアーは関西4公演を見に行きますezweb emoji


おめでとうございます

とるちん 2009/01/03 (Sat) 23:46:30 (344)

やっちー&皆様、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
全国ツアーがあるので、たのしみです
会場で会えるのを楽しみにしています。
(ボチボチいきましょう)



2009/01/02 (Fri)

あけましておめでとうございます。

smile_cm 12:25:29 (341)

平原綾香ファンサイトGaia常連さんの皆様
今年もよろしくお願いいたします。

ツアーはあんまり行けないですが、車で一っ走りの遠征なら行けるかも?顔晴ます。


遅ればせながら

ヒロ 2009/01/03 (Sat) 01:01:28 (342)

ガイアの皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今度のツアーは近場中心に参戦予定なので、あまりお目にかかれないかもしれませんが、一年は長い!その節は、よろしくお願いしまーす(^-^)/~~



 

Original Image List


Date List



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板