【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Gaia-core

平原綾香ファンサイトGaia常連さん専用BBSです。

Gaiaトップページ GaiaメインBBS A-yaライブBBS ヒーリング ヴィーナスBBS aikaさんBBS aikaさんライブBBS まことさんBBS まことさんライブBBS

 

2009/02/28 (Sat)

大阪2日目終了!

やっちー 20:35:43 (379)

いやー、ガッツリ堪能しますたi-mode emoji

お腹いっぱい満腹ですi-mode emoji

久々にGAIAの皆さんに会えて楽しかったです♪

ありがとうございましたi-mode emojii-mode emoji


お久しぶりです。

トモ 2009/03/01 (Sun) 10:28:19 (380)

やっちーさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

1日目を見ている人間としては、
どうなることかと思いましたが、
2日目はGAIAの皆さんのがんばりがあったからこその
盛り上がりだったとおもいますよ!

ではでは、また。アディオス!!


二日目は

cano 2009/03/02 (Mon) 00:19:27 (384)

FCの人も多かったから、盛り上がり意識が高かったのかも知れませんね。

しかし初めての人とFCの人が2日間のどっちかに偏っちゃうなんて事があるんですね。不思議…

やっち〜またね♪
今年は大阪で何か大きなイベントがあるらしいから、コンサートもあるといいなぁ。



 

Original Image List


Date List



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Contribution form

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
本文
Color
写真を載せる
解除キー Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板