【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Gaia-core

平原綾香ファンサイトGaia常連さん専用BBSです。

Gaiaトップページ GaiaメインBBS A-yaライブBBS ヒーリング ヴィーナスBBS aikaさんBBS aikaさんライブBBS まことさんBBS まことさんライブBBS

2009/03/01 (Sun)

泣いて良いですかezweb emoji

ごっし〜 16:44:11 (381)

実際にあーやに会った後、数日経過すると
非常に泣きたくなります。
嬉しいezweb emojiやら、(もう会えるチャンスがしばらくないから)悲しいezweb emojiやらで、
複雑な心境になってます。

関係者さんしか通れない場所に行けて、
大変幸せですezweb emojiezweb emoji

結構 長い時間会えた気がするのですが、気のせいなのかなezweb emoji
時間を計る余裕はございませんでした(笑)

先に部屋に通され、あーやが後から入って来るという形でした。
カメラを持った女性スタッフさんと、タケヤマさんがあーやと一緒に入って来て、タケヤマさんは部屋を出たり入ったりされてました。

結局部屋には、私とぴぴちゃん、あーやと女性スタッフさん、
私招待者二人を部屋まで先導してくれた男性スタッフさんが残り、5人。
(この男性スタッフさんが、私の応募ハガキを引いて下さったそうですezweb emoji)

あーやと軽く挨拶ezweb emoji→握手ezweb emoji→サインezweb emoji→写真ezweb emoji→プレゼントを手渡しezweb emoji→最後にハグezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emoji
の順番でした。
(ハグはあれだったら、自分達からして貰おうって、ぴぴちゃんと事前に決めていたけど、
あーやから来てくれましたezweb emoji。)

あーやは記憶力抜群ですezweb emoji
私達二人を完璧に覚えてくれてました。
あーやめっちゃくそ有難うezweb emojiezweb emoji
あーやを独り占め、いや、二人占めでき 最高に幸せでしたezweb emoji

緊張はしていたものの、案外普通に話せてる自分が居ました。
(ぴぴちゃんは、手が震えてたezweb emoji
)

ぴぴちゃんという相方さんが居たのが、大変心強かったな〜。
ぴぴちゃんと女同士で会いに行けて、良かったよ〜ezweb emojiezweb emoji有難うezweb emoji
(男性が相方さんだったら、ハグezweb emojiが無かったかも・・・知れないezweb emoji)

最後に一番の有難うezweb emojiはあーやへ、

そして、私の応募ハガキを引いてくれた 男性スタッフの方、大変有難うございました。
あなた様の御蔭で 大変に幸せなひと時を過ごす事が出来ましたezweb emoji

皆様、本当に有難うございましたezweb emojiezweb emojiezweb emoji

大変、長くなりゴメンなさいezweb emoji

表には、書けないレア話でした。

良ければ、あーやと私との会話のやりとりも書きたいな〜なんてezweb emoji

Re:泣いて良いですかezweb emoji

ごっし〜 2009/03/01 (Sun) 16:48:30 (382)

すいません。誤字はつけん。

ezweb emoji私招待者二人
ezweb emoji私達招待者二人

です。すいませ〜ん。

絵文字が

ごっし〜 2009/03/01 (Sun) 17:07:54 (383)

無表情になってます。

まるで、あーやと撮った写真の私みたいezweb emojiezweb emoji

写真ね、笑顔を作ろうとしたら、顔がピクピク痙攣し始めて、

もうやめだezweb emojiって 無表情にezweb emoji

写真苦手ですぅezweb emoji

良かったですね。

cano 2009/03/02 (Mon) 00:23:42 (385)

女の子に生まれて良かったネ〜!
だってあ〜やにハグできたんだもんね。男性は絶対に無理ですから。

また沖縄は遠いけど、もっと近い所であ〜や参加のFCイベントがあったらいいですね。
あ〜やとハイキングとか…あ〜やと釣堀で釣りとか、ほのぼの・ゆったりしたのがいいなぁ。

ハグなんてしてもらったら・・

トモ 2009/03/02 (Mon) 01:24:46 (386)

ほんと、よかったですね。
ハート多いですねえ・・・

ハグなんかしてもらったら、ボーイズの僕は、死んでしまいます。
でもたぶん、あーややさしいから相方が男性でも、女性にはしてくれると思いますよ。
確信はないですが、そんな感じがします。

ラブリー

ごっし〜 2009/03/02 (Mon) 07:54:25 (387)

なんですもんezweb emojiezweb emoji

もっとハートを付けたいくらいezweb emoji

同じ女性同士の強みかなezweb emoji

canoさんへ

ごっし〜 2009/03/02 (Mon) 11:20:34 (388)

もっと近くて、
お安くなければ、次は絶対参加出来ませんezweb emoji

お金ってなかなか貯まりません。。ね。

月々のお給料1桁のフリーターには そんな財力ございませんezweb emoji

ブルーレイ買っちゃって、、毎月、年金払って、ケータイ代払って、
月々の支払いで、カツカツです。

就職しろっつ〜話ですよね(笑)

すいませ〜ん。。

Original Image List

Date List

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Contribution form

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
本文
Color
写真を載せる
解除キー Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板