【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Gaia-core

平原綾香ファンサイトGaia常連さん専用BBSです。

Gaiaトップページ GaiaメインBBS A-yaライブBBS ヒーリング ヴィーナスBBS aikaさんBBS aikaさんライブBBS まことさんBBS まことさんライブBBS

 

2010/06/20 (Sun)

大阪2日目、良かったっすezweb emoji

cano@急行きたぐに 23:46:11 (435)

しかし、あ〜やの白いミニにはびっくらezweb emoji

一番前のド真ん中で目のやり場に困りつつ
しっかり見ちゃってました。

たぶん確信犯ですよねezweb emojiぐふふふ…ezweb emoji


お久しブリブリ(w

やっちー  2010/06/21 (Mon) 00:46:02 (436)


皆様!生きてますか!ワタシは生きてますよ(w

今日は1年ぶりに大阪公演に行ってきました♪
関西支部のみなさまにも会えて、うれしかったです

なにより、ママさんパパさんにまでご心配が及んでいたことに驚きました(^−^;

あーやは相変わらず美しかったです♪

おそらく最終日にはまた遠征できそうなので、その時はお手かわらかにお願いしますよ(w


やっぱり

ノブ。 2010/06/21 (Mon) 01:34:22 (437)

ここに居るべき人がいないと始まらない♪ですね!!!!!

孫娘が産まれて、まさに「新世界」に行っていた私は、1月のドリームライブ以来、5ヶ月ぶりのあーやでした。

久々に充実のライブで、鳥肌が何度も!!

皆様ともお会いできて嬉しかったです☆


久しぶりです。

BAM 2010/06/21 (Mon) 18:37:04 (439)

>canoさん
一番前のド真ん中、羨ましい・・・
>やっちー、ノブ。さん、お久しぶりです。
最終日にお会いできると良いですね。


おひさしぶりです!

ひかる 2010/06/21 (Mon) 23:14:19 (441)

canoさん、こんばんは。
今回のツアーは、シンプルな構成ながら多くの曲を
じっくりと聴かせてくれるステージですよね。
この先も本当に楽しみです。

やっちーさん、ノブ。さん、とってもおひさしぶりです。
どこかの会場でまた一緒にあーやを応援できることを
楽しみにしてますね!
もし最終日にご一緒できましたときはぜひ!


私も生きてますよ〜!(笑)

ヒデトン 2010/06/22 (Tue) 23:04:25 (442)

canoさん、遠征お疲れさまでした。
やっちー、ノブ。さん、ご無沙汰していました。
お元気そうなご様子で何よりです。

千秋楽は往年のGaia's揃い踏みになるといいですね。
Bunkamuraでお待ちしています。


千秋楽

BAM 2010/06/22 (Tue) 23:17:56 (443)

ファイナルでは、「Love Never Dies 」も披露してくれるかも・・・某M氏(笑)からの情報です。


どもi-mode emoji

やっちー 2010/06/23 (Wed) 18:11:58 (444)

ひかるくん、ヒデトンさん、関東支部長お久しぶりでするi-mode emojii-mode emoji

関東支部のみなさんは元気でやってますかい?

こないだ、関東のパトリオットが1機単独で飛んできてましたが(笑)

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますi-mode emojii-mode emoji



 

Original Image List


Date List



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Contribution form

名前
メールアドレス
ホームページ
件名
本文
Color
写真を載せる
解除キー Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板